Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:今年の夏


今年の夏のニュースと言えば、節電に尽きるかなあと。
関東圏に居たときも、結構しんどかったものですが、東北の郷里に戻っても、
東京電力同様、東北電力の節電への協力CMを連日見ることになりました。
発電している電力量が少ない分、仕方のないことなんでしょうけどもね。
関東圏に比べれば、東北は過ごしやすい日が多いのが助かります。
それでも、しんどい日はしんどいですね^^; スポーツドリンク大活躍でした。

郷里周辺で、大雨で道路が寸断された上に電車が運休、関東ではゲリラ豪雨。
自然災害のオンパレードな年だなあと思います。ちょっとため息でちゃいますね。
余震も相変わらず続いています。色んな意味で、長い1年になりそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.