Nicotto Town


かるめの愉快な日常


お月見阻止

画像

皆さんが大好きなお月様を独占しちゃいましたよ~(o^-')b

ははは
見ろ。人がごみの様だ(パクリ)

まぁ、こう見えているのは私だけなのですがねwww
大好きな友が教えてくれた技です。

憶えは悪いわ、何度も落ちて迷子になるわで、
散々迷惑をかけてしまいました><

が、満足の行く写真が取れてとっても嬉しいですヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/08/28 20:36
かるめさんが月の使者になってしもおた!

このままニコタの何処かにいるであろう?かぐや姫を向かいにいけますね(笑)
アバター
2011/08/28 12:22
何これ珍百景だよ!(✪ฺД✪ฺ)
す、すごいね!!
どうやってやるか、探してみつけた人もすごい!!!!
アバター
2011/08/28 02:18
うん、うちも楽しかったよ
ぜんぜん迷惑じゃないから頼りにしてね
もっともっと、一緒に楽しいことしようね
アバター
2011/08/28 00:32
あらま

それはあかんな
アバター
2011/08/28 00:21
こんばんは。
すごーい!!
ケントさんが解説してくれたけど、
全然、分かりせん。。。
アバター
2011/08/28 00:18
(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・ww
アバター
2011/08/28 00:17

わぁ~かるめさん、すごいですね~
月からの使者・かるめたん♪みたいな感じです♪
アバター
2011/08/27 23:43
すごい!!!
すごい!!

すごいよ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.