Nicotto Town


よっちゃん


あり?!

画像

お庭に出たら、

おうちがなくなっちゃた (。☉_☉)ㆀ

なんじゃこりゃ・・・

アバター
2011/09/01 00:02
>まりちゃん
 うんうん、ほんとビックリやった><
 まりちゃんも経験済みなんやねぇ (。☉_☉)ㆀ
アバター
2011/08/31 09:38
私も一回あったよ~~。

びっくりだよね~~~~!
アバター
2011/08/28 13:40
>こころさん
 ナニナニ、こころさんそれナニ?!
 なんで真っ暗!うち、流された?!
 まぢで、孤島になっちまったか(-д-;)

 私の頭の中ではニコタの住まいは
 ボラボラ島の水上コテージ状態なんやけど、
 うちのだけちぎれたかな・・・( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/08/28 13:37
>かいくん
 ね^^;なんぼ待ってもちっとも現れる様子なかったし・・・www
 おうちに入る矢印クリックしても入れんかったよ (。☉_☉)ㆀ
「部屋に入る」ボタンがあってよかった( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/08/28 13:35
>れいちゃん
 まぢ・・・ㆀ
 よっちゃんだけに四人目って・・・wwww
アバター
2011/08/28 11:09
よっちゃん家消えてるじゃんw

というかよっちゃんとこ画面全体が真っ暗になってなにもできん・・・

アバター
2011/08/28 07:31
よっちゃん家どうするん!!!
無くなったら住むとこ無いやん((笑))!!!
アバター
2011/08/28 04:07
よっちゃん、よっっちゃんだけに

4人目よ、家無くなった人見たのwww

ウチに泊まり来る?
アバター
2011/08/28 00:55
>ローズさん
 うんうん、ローズさんは④かな~って思ったよ^^
 
 私は①を持ってくけど、寂しくて仕方ないと思う><
アバター
2011/08/28 00:47
私だったら間違えなく④だね!!
ひとりでは生きて行けないから…
アバター
2011/08/28 00:39
>けんたん
 そんなん決まってるやん!
 ①さ!①!
 腹が減っては戦は出来ん!!
 
 まぁ、なんの戦やって話しやけど^^; 
アバター
2011/08/28 00:37
>ローズさん
 家なき子・・・(´;д;`)ウッ・・
 そんときはローズさんとこに行こ~っと。
 受け入れてね(*'ε`*)チゥ
 身一つだよ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/08/28 00:36
>ぷらさん
 多発ぅ?!こんなことなっていいのか~!
 おうち返せ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 
 まぢでビックリでしたㆀ
アバター
2011/08/28 00:31
まるで捨て猫みた~い♪~(尾崎風味)

さて問題です
無人島にあなたひとり、持っていくとしたらどれ?
①お米と炊飯器
②ギター
③トイレとトイレットペーパー
④恋人(旦那さま奥様子供含む)
⑤その他
アバター
2011/08/27 23:45
私も私のニコ友さんもこの間なくなった^^;

そっか…よっちゃんもとうとう家なき子になっちゃったのね(*≧m≦*)
アバター
2011/08/27 23:43

よっちゃんも家なき子か( ゚∀゚)アハノヽノ \

なんか多発してるらしいよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.