Nicotto Town



水ヨーヨー(黄)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.73cm
ウグイ
2
19.87cm
ニゴイ
1
36.08cm
ヘラブナ
1
27.51cm
キンギョ(赤)
2
24.19cm
ナマズ
1
52.96cm
コイ
1
67.28cm
ブラックバス
2
45.36cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
アユ
2
23.48cm
ウナギ
2
40.42cm
ドジョウ
1
9.22cm
ハクレン
1
92.05cm
水ヨーヨー(黄)
2
12.03cm
2011/08/26 00:28

今週のレアヨーヨーを無事ゲット

寝ぼけてて一回目売りそうになったのは秘密だw

・・・というのは二日前の話、それ以後釣りも出来なければ
ブログを書く暇もないというわけで何故こんなにムダに忙しいのだろう?

なんとか今日(24時過ぎたから)の間に宿題になっている
二匹目の狛龍を釣りたいものだ。

アバター
2011/09/01 23:26
うさぎさんへ

会えるかどうかは運もからみますが
その時はまた、いろいろお話しましょう。
アバター
2011/09/01 22:53
こんばんは。
何度か訪問してますが、私が足跡を消してるから
なかなかうまく会えないですね;;
すみません・・・
また来て見ます^^
アバター
2011/09/01 00:43
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます。
昨日はタウンで会えて嬉しかったです^^
いつもお気遣いありがとうございます。
まだこっそりINしているのでコメは隠してしまって
申し訳ありません><
もう少しお待ちくださいね;;
早く元に戻れるように頑張ります;;
アバター
2011/08/28 22:14
ヨーヨー乙です^^

多分、ニコタの時間を削ると、全然忙しくないかとw
結構、時間を使ってしまうんですよね^^;;
アバター
2011/08/28 19:52
ヨーヨーおめでとです。^^
狛龍ですが、私は釣れろーと願いながら
3つの蓮の上側、残り時間表示のすぐ下に投げてます・・・。

うまく釣れることを願ってます。^^
アバター
2011/08/28 00:09
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ヨーヨーゲッツおめでとう^^
羨ましい限りです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.