Nicotto Town



なぜだろう・・・

昨日家族でフラ~っと大き目のペットショップへ行った・・・

何故だか 13cm角の水槽とメダカを2匹、水草 を買った・・・

ニコタの影響なのだろうか・・・あはははは

アバター
2011/08/29 19:32
ももちん^^

メダカ2匹買ったけど

多分両方メスのようだ・・・
買うときに選べないんだもん・・・
アバター
2011/08/29 19:32
どらちゃん^^

金魚よりメダカのが強そうだし^^
金魚意外と弱いのよねぇ・・・

因みに私は リアル金魚すくい・・・・下手ですwwww
アバター
2011/08/29 19:30
メイさん^^

庭でメダカ飼えるんだ@@;
豪邸なのね・・・・きっと。

ダックスの丘って他のワンコは行っちゃだめなの~?
アバター
2011/08/28 21:11
今日行った地域の夏祭りで、姪っこが金魚すくいをして、メダカもらってました。
なんかメダカのほうが得した気分~(^◇^)。って話してたんですけど・・。
う~ん、全く関係ない話か・・・。
アバター
2011/08/28 20:48
メダカは増えるからいいですよ〜。

家の庭でも飼ってました、今は、犬(ダックス♀3歳)飼ってます。

まだ、まだ、暑いけど、今日も光が丘公園と言う大きな公園に散歩してきました!

ダックスの丘と言う所があって、ダックスだらけw

お話それて、すみません><。
アバター
2011/08/28 09:50
(´▽`*)アハハ

メダカいいねぇ~(*^-゚)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.