Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


いつも通り。


何故かこの時期は忙しいんですよね。

今年もそれに違わず忙しく過ごさせていただきました。

これも例年通り、今週ようやくお休みをいただけそうです。


折角「ニュース」というカテゴリなので。
今月もいろいろありましたね。
基本は原子力や節電、被災からの復興でした。
次の日本の旗手が誰か?もありましたね。
個人的なこの夏一番のニュースは、夏の甲子園の「選手宣誓」と「球児の直向き」です。心打たれました。

わたしも倣ってみよう、とおもい、走ってきたつもりです。

おかげで、こちらは少しサボり気味でしたが・・・

アバター
2011/08/29 00:23
>亜紀さん。
ありがとうございます。
ちゃんと休んで、「前向き」にいこうと思いました。
アバター
2011/08/28 23:37
被災地の方々の事を考えると、
生きていられるだけでも自分は幸せだと思わなければとつくづく思わされました。
お仕事もそう。前向き、大切だと思います(>ω<)ウンウン!!

お休みいただけるようで良かったですね!!! ゆっくりお休みなさいませ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.