Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


好きなマンガは


某スポーツ新聞に掲載されている「みこすりはん劇場」
というのは冗談で

特に好きなマンガってないんですよ
毎週欠かさず買ってるマンガ本とかないし
強いてどんなのが好きかって言われたら
4コママンガとか一話完結の物
たまに電車に乗る時なんかに駅の売店でマンガ本買う事も有るんですが
毎週欠かさずってのが無いから続き物は話がわからなく成っちゃうからダメ
読むのは4コママンガか一話完結の物になっちゃいますね

そんなオイラも1度だけ漫画家さんにファンレターだした事が有ります
かれこれ30年位前の話ですが
プロレス系の「愛しのボッチャー」というのを書いてた河口仁さんという人
返事も貰い何度か手紙のやりとりなどもしました
単行本なんかも買って顔写真も出てたので顔も知ってました
リアルのプロレス会場にもよく来てて顔知ってたから仁さん来てるな
なんて思った事も何度も
そして20年位前だったか席が近くに成った事が有り
以前ファンレター出して返事も貰ったと声かけたんです
そしたら覚えていてくれて
それから頻繁にでは無いけど会場で会うと話をしたり
○月○日のチケット余ってるけど来る?
なんていう連絡を取り合う様な仲です
かれこれ30年の付き合いって事になるって事ですね

アバター
2009/05/09 20:47
みこすり半劇場はワタシでも知ってる・・・

でも読んだことって・・・多分ある❤

アバター
2009/05/09 19:33
東京にいた時は、毎日みこすりはん劇場読んでたなw
こっちは某スポーツ紙は1日遅れだからネットで見た方が情報早いから読まなくなったな。

愛しのボッチャー、タイトルだけでは思い出せなかった・・・_| ̄|○
ぐぐったら、僕も読んでたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.