Nicotto Town


らっくじー


スーパーよさこい!



原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 見てきました
一部を見ただけですが、とにかく演舞がカッコ良かった^О^

少し心配な天気も熱気で押し返したらしく、暑すぎない気温も良かったし
踊りも衣装もステキでした。

少々夏ばて気味のところに、踊りの皆さんから元気をもらえたきがします。
他の祭りもそうですが、特にこれは動画を見直しても気分が高揚してきますね^^/

高知から来た皆さんには特に感謝。ありがとうございました。

(ちなみに、職場でテントを出しているので様子を見にいったもので、
残念ながら自分は踊りには参加はしてません)

関連動画をまとめて紹介している場所
http://live.arukikata.co.jp/search/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%A5%89%E7%B4%8D%20%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%E5%85%83%E6%B0%A3%E7%A5%AD%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%88%E3%81%95%E3%81%93%E3%81%842011

アバター
2011/08/30 06:50
なきのこさん、いらっしゃいませ♪
なきのこさんは本場、高知で見るのでしょうか?

本場は見たこと無いので比較できませんけど、
代々木のよさこいは、神宮前と代々木公園にステージがあって、
代々木公園前からNHKホール前までの通りも踊り歩く流れになっていたので、
間近に踊子をみて元気を感じることができました。
踊りは参加グループごとに衣装を凝らし、アレンジもあって、
なかなかスペシャルでしたよ^ー^/
( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”アッパレアッパレ
アバター
2011/08/29 09:15
いいですね~、よさこい!
私も見に行くたび自分も踊りたくなります^^
“スーパー”って、やっぱりスペシャルな感じなのでしょか…?

同じなんとかなら踊らにゃ…ってか~??
アバター
2011/08/29 01:57
ツカサさんコメありがとうございます^^
夢を語れば、自分も一緒に踊りたいところですが、あんなにかっこよく踊れる
切れと元気は・・・・^^;;
近所の盆踊りで、子どもの後からついて踊るのがせいぜいですね。
アバター
2011/08/28 17:25
よさこいは、仕事がらみだったんですね。お疲れ様でした。
あの演舞は確かに元気を与えて貰えますよね。
有難いことです^^
動画、後ほど鑑賞させていただきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.