Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


今日の運勢

2011年08月28日の運勢

総合運
67点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ショッキングピンク
ラッキーアイテム:カレンダー

ショッキングピンクのケータイ昔使ってたな~ 懐かしい(*^-^)ニコ

今までで一番印象的なカレンダーはマリリン・モンローのだったかな・・・

もう16年前のだけど写真がモノトーンで凄く綺麗で今でもよく憶えています(・ω・)bグッ

特に11月と12月の写真がギリシア神話の女神みたいですた・・・・・

アバター
2011/09/03 08:52
ファイヤポーさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

分かりました(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/02 23:26
本当に申し訳ないのですが、私のパスワードがおかしくなってしまって、
にこっとたうんにログインできなくなってしまいました。
なもで、新規登録しました。
2回目ですが、友達申請してよろしいでしょうか?
お返事まってます。
アバター
2011/08/29 09:03
さきたん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

さきたんは世界に一つだけの花、他人と比べる必要はないお(。・ω・。)
アバター
2011/08/29 02:51
こんばんにゃ いつも忘れずステプを下さる∞DIOR∞たまにステプのお届けとお水をまきに
参りました マリリンともグレースとも程遠い私が今晩も巡回にまいりましたよ
ごめんあそばせ^^
アバター
2011/08/28 18:52
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

おお!僕も昔マリリンの写真集を買いましたよ(*^-^)ニコ

ああ、あの有名な写真ですね(;^ω^A テレテレ

たしかに伝説の女優ですね・・・

今日久しぶりに「Diamonds Are a Girl's Best Friend」「Happy Birthday Mr.President」を聴きましたが

マリリンの歌も演技も全く色あせていませんでした(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/28 15:22
マリリン!私も大好きです。写真集買ってたはず…今はどこに…。
私は真っ赤なシーツにヌードで横になってるあの写真が好きですね~

あとまだ売れる前の、赤茶っぽいブロンドにギンガムチェックのシャツとジーンズという
とっても素朴な写真があって、すんごくあどけなく笑っている彼女が可愛かったです。

悲劇的な死によって、まさに伝説になりました。

彼女がケネディの誕生日に歌った「Happy Barthday」はゾクゾクするほど色っぽいですよね!
アバター
2011/08/28 14:55
さきたん、コメントアリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

お写真見てくれたんだね(*^-^)ニコ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、グレースさんも美人だったね♪

そだね、マリリンたんの足の指は5本だったようだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/28 13:12
∞DIOR∞たま お写真見た来ましたよ やっぱりにおい立つほど美しいって
    それも若さなのでしょうか?? とっても素敵なショットです。 女性の私でも目の保養です
    @@ なんかグレースケリーにも少し似ておられるような??? 
    ということはマリリンの足の指ってやっぱり5本なのですね^^
アバター
2011/08/28 11:06
さきたん、コメント('-'*)アリガトウゴザイマス♪

Wikipediaより「マリリン・モンローは左足が6本指だった」という説があるが、一枚の水着写真に

写った足が光の加減で6本指のように見えるものの、その数日後に撮られた写真、ならびにそれ以前に

撮られた幼少期の写真ではいずれも5本指であることが確認されている。

カレンダーのマリリン・モンローの写真はこちら

http:www.netperles.com/MARILYNE_MONROE.htm
アバター
2011/08/28 10:16
おじゃるどの マリリンモンローって足の指が6本あったって@@言われてるのは御存知ですか??

確かに魅力的な人ですよね あのスカートが捲れた瞬間のお写真ですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.