Nicotto Town



今週のお題「ニュース」


今、ニュースと言えば紳助さんの話題で持ちきりですね。
マスコミが流す情報はほんの一部であったり、よく分からないですね。
表に出てこないことが多いのではないのかと・・・。

ルールは守らないといけないと思います。
でも、才能があるだけに引退は寂しいです。
TVの前でどれだけ笑わせてもらったか(*≧m≦*)ププッ

アバター
2011/08/29 20:40
月猫さんへ

日に日にいろんな情報が出てきて・・・。
分からなくなってきます(-.-)
アバター
2011/08/29 18:38
私もあまり好きじゃない人だけど・・・
彼がいなくなって一緒にお仕事してた人までお仕事なくなったらかわいそうですよね・・・
自分の意地だけできめなくっても・・・
アバター
2011/08/29 13:52
kumaさんへ

感じ方はそれぞれだと思います。
kumaさんの言うように聖女の世界に出てくるかもしれないですね^^;
アバター
2011/08/29 06:48
ちと嫌いなタイプだったから
さほど 街の方のインタビューみたく
悲しいとか 残念とか
全く 思わなかったkuma(;゚(エ)゚) アセアセ
だってなんだか やっぱ真相は
うやむやに・・・・・・・・・・・って感じで
そのうち 政治家の世界に 登場って感じしませんか???
沖縄で おとなしく画廊してるような
タマじゃ~ないですよねまだ55才だもん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤
アバター
2011/08/28 20:25
YONさんへ

真相は分からないですね。
YONさんの言うように芸能界以外のところで上手くやって行くでしょうね。
アバター
2011/08/28 18:45
お笑いタレントだからと 笑って済まされるのかも知れないけど
公共のTVで人を小馬鹿にしたような態度は どうも好きにはなれなかった・・・ですね
急遽の引退会見で喋り過ぎても 真実は伝えてないでしょうしね 自衛の策に感じられて・・・
でも頭の切れる彼は 何処かで自分の咲く場を きっと考えてる筈ですよ
アバター
2011/08/28 16:53
わういネコたん♂さんへ

彼を嫌いな人も多いみたいですね^^;
アバター
2011/08/28 16:45
☆私は 奴が嫌いだったので

消えてくれて清々してます♪
アバター
2011/08/28 16:41
富士夫さんへ

ウチの会社も個人情報の管理にはことのほか気を使っています。
万が一、車上狙い等、個人情報が載ったものがなくなった場合、
営業部全員で周りを(道路や溝や・・)仕事をほったらかして探さなければいけません。
とんでもないことになります(+_+)
アバター
2011/08/28 16:17
そうですよね、ルールを守らないと・・・。
ただ、最近のコンプライアンスとか言う言葉には、少しうんざりしています。個人情報保護法も@@
どんどん、人間関係が事務的に成っていくような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.