Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


文を書くということ


何もないところに、自分の世界を作るのが魅力です。
書けない時は、まったく書けません。
緻密な構成も苦手なので、頭の中でだいたいの話の流れ
が作れる量が私のお話の長さになります。
ただ、書きだすと、登場人物が当初の予定の行動をとって
くれなくなったりして話の流れが変わることもしょっちゅうです^^;

アバター
2011/09/01 10:00
そういうのはあるね
アバター
2011/08/28 22:02
登場人物が勝手に動き出しちゃうんですね。
ぼうぼうさんの小説、はじめて読みました。
とっても面白いです。
ぼちぼちでいいから続けてくださいね。(*'-'*)  
アバター
2011/08/28 20:14
そのとおりです。
「自分だけの世界」
って言うのがいいです。
アバター
2011/08/28 18:14
そうですね、もともと何にも無いんですね!だからスゴイなと思っています。キャラクター達が作者に書かせるようになるなんてのも聞いたことがあるんです。陰のお嬢ちゃんや村人さんのキャラにはそんな力がぼうぼうさんに働きかけているんでしょうか?^^
おうむたんもそうですよねwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.