Nicotto Town



*ネットショッピング*

画像

今年の夏はネットショッピングをよくしました。
だまされるか だまされないかギリギリラインのしい商品を買うのが好きな私・・。

これを飲めば朝起きるのが辛くない(かも) とか
これ塗ったらが抜けるとか生える(かも)とか。
必死な誇大広告を見てるだけで ちょっと笑えちゃう・・。

こないだはなんと 「1円ストッキング お一人様10点まで!!」 というものを発見
どうせデロデロのがくるんだろうよ~ 怪しくさ~・・。
と思いつつ マウスポインタは"詳細を見る"ボタンへw

手数料はかからず、送料は500円とのこと。
外国製のようで、サイズが怪しいので4点までにしました。

クリックすると、購入完了メールがすぐに来ました。




お買い上げありがとうございます。
------------------------------------------
ストッキング1円×4点
送料500円
計 2004円
----------------------------------------




くぁ~~ッ
やられましたぁ~~だまされましたぁ~~(。´▽`。)ノ
送料は500円で間違いないけど、ご丁寧に個々で送りつけてくれるんですねw
この感じがたまんないの~。笑

アハハっとって、職場で使うことにしました。
届いたものはやはりデロデロでしたけどね。

アバター
2011/11/07 19:03
http://www.sony.jp/vaio/products/L23/

このページの一番高い機種を買いました
メガネの写真が写っているのでわかると思いますよ

機能は(ソフト)は有りすぎていて、今の時点では使ったことがないです
ってゆうか、いつの時点でこのソフト使うのだろう?
悩むRay(´・ω・`)
アバター
2011/10/29 23:11
アマゾンが本の発送遅いです。
アバター
2011/09/16 13:44
ぐわー!ww
畏るべしネトショップwww
完全に詐欺~!wwwww
デロデロwww
クーリングオフすればよかったのにww
アバター
2011/09/07 17:26
nyaasan eigo sugoidesu!!(^^;)

気を取り直して・・・

田舎のいいところは
川沿いを毎日通勤していますが 天神峡の季節ごとに変わる 緑のトンネル!
渓谷の自然は心が癒されます(ちなみに私は都会生まれの田舎育ちです)

草の匂いとか(たまになんともいえないヒドイ匂いに苦しみますが)
川のせせらぎキラキラ
天然アユの塩焼き(最近食べ飽きてるけど)
採れたて野菜のおいしいこと!

まあ いいことの裏には 嫌な事もありますが^^;

私は都会のネオンが恋しいです~(*^^*)



アバター
2011/09/04 14:22
sorry, noz!!!!!!!!!!!!
the flash player again!! i give up. sorry.
see you soon again!
night night : )
アバター
2011/09/01 04:38
r>
多分変な文章になってると思う。


なめちゃん>
違うものを送られたことがあるの!?
似たようなものを送られた経験はありますが…。(このときも騙された。)


Dominic>
Oh Nooo!!X( "R.U.B.B.I.S.H." alright.lol

I agree. I think same to you.
This site is YEN only?It was valuable experience.Immature
sites..may be.

We talked during one hour!
was the first chat with foreigner.Today was too funny!



エミしゃん>
結局届いたときは1袋だったので、なんだか色々だまされましたワッホイ。


ラスちゃん>
よくもまぁ~あんなわかりづらいサイトを作れたもんです。
金曜か~。明日が楽しみだわ。。カレーくお。。


ミーホフさん>
タダほど怖いものはない!
そう、このニコタだってタダで遊べるはずのに、いつの間にかこんなに散財している…。おそろしや!
ダンナ様、自慢しておいてソレ!?(。´ω`。)w
中国製っておかしな商品が目立つけど、あれはわざとなんでしょうか。
それとも途中で壊れちゃったのか…?
最後の一行で笑っちゃった♪(>▽<)


みわわちゃん>
オォ!みわわちゃんもやらかしてますね~w
深夜のお掃除通販には魔力を感じます。
すごく綺麗になってる気がするけど、実際は吸わないしベチャベチャなのね。。
私も思わず笑ってしまいました(〃´ω`)
アバター
2011/08/31 13:41
It is a sub-machine-gun of the name of scorpion that I bought.
The terrorist on the east side uses the scorpion.
アバター
2011/08/31 09:49
昨日仕事の帰り際に お月見に行って
慌てて帰ったので お月見の恰好のままでした
これからは カッコイイ路線でいこうかな^^;

私も通販 大好きというより 今 買わないと 損かもって 
つい思わされてしまいます

ゴミを吸わない掃除機に 後 床がベチョベチョになる 回転モップとか
その他 数々・・・・

でも そのストッキング ぼったぐりって やつですね

思わず 笑ってしまいました
(*^^*)
アバター
2011/08/31 09:39
すごい商売~、おそろしや・・・ 
タダほど怖いものはない! って最近はお得そうなものほど裏がある?

といいつつ、ダンナがお腹ブルブル言わせて筋肉つけようぜという機械を
オークションで安く仕入れて自慢してたけど、ダンボールが中国の文字で
説明書が入ってなくてもちろん保証書もww に、偽物・・・ブルブルいってるだけ・・・
でも信じてブルブルやってる・・・・成果まだ出ない~♪ 
アバター
2011/08/31 02:08
まぢすか・・・

げろげろですなぁ。。
すごすぎ。。

あ・・・
カレーは金曜日デス。。
アバター
2011/08/30 09:07
酷い@@ノノ

それぞれ送料取って、一づつメール便とかのなでしょか???
アバター
2011/08/29 11:08
xDDDDD meow!! not ruddish!! ruBBish!! xDDD
and paypal is the best way to shop online. the most safe way, actually.
and most of sites take paypal.
i don't know why this site doesn't take it, though.
アバター
2011/08/29 10:45
ネットショッピングは不安いっぱい、 コワイかもっ!
返品も面倒だし、違うモノ送られてきちゃったりで、めんどっちぃー!
アバター
2011/08/29 09:42
英語書いてるやーん
アバター
2011/08/29 00:54
秋那ちゃん>
うんうんぼったくられちゃいましたwお水ありがとう♪


Kylieさん>
え~~もぉ履いちゃった・・・(*^^*)アセアセ。
でもありがとう~ キリエさんはしっかりしたお姉さんって感じだわ♬
あまりにもひどい時はクーリングオフを活用しますねw


くーちゃん>
求めてるよ~ うひひ( -皿-)♥
うんうん 大きくなくてよかったです◎
くーちゃんのお買い物おすすめサイトはどこ~?(。・‿・。)


Nekoさん>
うんうんわかってくれる?(^^)
502円で2足なら、504円で4足買おうと欲張ったから。。(^^;)私もそぉすればよかったわ~~♬


らんちゃん>
えへへ~ありがとぉ~(*>▽<*)おそろしいよね~ タイガーバームもまた然り。。


さゆちゃん>
Oh Shit!気づかなかったよ~。ありがとう。何かった?(^^)


モネしゃん>
ほんとだわぃww


ウニちゃん>
そぉなの~。送料はメールで発表されたんだ。うまくできてるよね~~♬やられた★


カルちゃん>
使用済み希望ですかwくちゃいほうがいい?笑
うそ~。そんなするんだ?でも、それも本当かわからないよね。怖い。。!
高い買い物はしないようにしています★


Dominic>
hahaha (^0^)Me too~♪
ruddish..lol
It's convenient to use various sites.

yep,yep,yep!I agree.
The other day I went to Maroon5's LIVE!it's soooo fun.oh yeah~
Of course that's song played.

If you can use credit cards to all the best at Amazon and ebay.
アバター
2011/08/28 23:32
nope! xD i don't understand japanese at all xDD
google translation tool!! xDDD but it's rubbish, though.. xD

yeah, that's the only song by maroon 5 i know.
nice one, isn't it? : )
アバター
2011/08/28 22:43
はいたのちょうだい!!はいたのはいたの!!

嵐のコンサートチケット10マソとかネットオークションって怖い
アバター
2011/08/28 22:13
i do online shopping sometimes. amzon and ebay :)
it's shame there is no payment option by paypal.
アバター
2011/08/28 21:58
きゃはははははーーーー
合計金額は最後の最後で表示だったんだ??

途中で表示されたらだれも買わないよね(ノ∇≦*)
アバター
2011/08/28 20:01
なんてこったいwww
アバター
2011/08/28 19:49
アルバムが非公開です。
私も今日、ネットで買い物しました。
アバター
2011/08/28 19:21
さっそく覗きに・・・壁]ω・`)チラッ

やっすーいと思いきや送料×4もなの!!

ネットショッピングは恐ろしやぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/08/28 17:49
私もそういう感じが好き、と言うか・・
一体どういう風に騙されるのか知りたい好奇心に負けてしまう~www

ストッキング1円×4点 送料500円 計 2004円
これはウケル~ (o_ _)ノ彡☆思わず嬉しくなっちゃうよね?!

でも私だったら多分・・お買い上げは2足だったかな~ふふふ
アバター
2011/08/28 17:45
にゃぁちゃん意外とスリル求めてるのねw
個別に送りつける何て悪徳ー><

金額がそこまで大きくなくてよかったわ☆
ネットショッピング私も好きだから気持ちは分るよーw
アバター
2011/08/28 17:27
にゃぁちゃん・・・

ちゃんと自分の身は自分で守るのよっ
消費者生活センターへ連絡よっ

でも、楽しんでるなら・・・
よけいなお世話か・・・?
いちお、ゆっとく。

だまされちゃだめよ~。
めっ。
アバター
2011/08/28 17:10
軽いぼったくりww

カマイタチからの水やり支援~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.