Nicotto Town



最近は動きが少ない気がします。


最初の頃はけっこうすぐに成立、不成立がわかったのに
最近は応募してもそのままになっているものが多くて
フリマ倉庫でアイテムが眠っています。
2~3日たって返事がないものはこちらでキャンセルするのですが
向こうの希望アイテムを出して応募しているものなどは
つい期待してそのままになってしまいます。
正式版への移行を待ってペンディングが多いのかもしれないけど
やっぱり出品期間を48時間以内ぐらいに決めて
だめなら再出品ということにして欲しいなぁ。
その際、ひとつキャンセルすれば、その分は時間制限に関係なく
1アイテム出品できるとかにすればもう少し動きがでるのかも・・・
最初の頃にもっと思い切ったトレードをしておけばよかったと
ちょっぴり後悔しています・・・

アバター
2009/05/10 07:47
>たろさん
やっぱり期間を決めた方がいいですよね。
応募している間、そのアイテムは使えないし
他に回すこともできないから
結局、えぃ、ってかんじでキャンセルしないといけないし・・・
現状を踏まえて正式版になった時は、その辺を考慮してくれるといいなぁとおもいます。
アバター
2009/05/10 07:44
>カンナさん
いえ、いえ、苦労して手に入れたものは
やっぱり手放すとなると悩みますよね。
あとで後悔することもあるし
よく考えるのはいいことだと思います。
どうぞ気になさらずにこれからも仲良くしてくださいね。
アバター
2009/05/10 02:42
応募期限が無いのはやはり、良くないですよねぇ。
確か4/14から始まったと思うのですが、その日の
日付のまま放置してある物もありますし。
最近では、2日以上前のものは見ないです^^;
アバター
2009/05/09 18:47
そんなことないよぉ(ノω;`)
気にかけてもらってすごくすごく嬉しかったよぉ(ノω;`)
カンナもすぐお求めの条件で出せればよかったんだけど
わりと損しながら?苦労して?w大物を手に入れてきたので
超悩んでしまってㆀ
foochanも はなまめさんも ちゃんとしてくれてたのに
肝心のカンナが ぽけ~っとしてて ご迷惑かけました(o*。_。)oペコッ


アバター
2009/05/09 18:28
>はなまめさん、カンナさん
ご紹介したままで放置状態になってしまい、申し訳ありません。
ちょうどこちらでお二人が会えて(?)よかったです。
かえってお二人に気を遣わせることになってしまいました・・・
ごめんなさい。
アバター
2009/05/09 18:23
>カンナさん
「私の持っていないもの」・・・私もそれ同感です!!
いったい何が希望なのかはっきり書いてもらわないと
応募しようがありません。
それと、「なんでもいいです」とか「いらないのであげます」とかいうわりに
応募してもすぐキャンセルするのもどうかと思います。
フリマってけっこう難しい・・・・
アバター
2009/05/09 18:18
Σ(゚ロ゚;)
いえいえレート高めでごめんなさいです(´・ω・`)
そうなのですよね、他の方のほうがもっと簡単に交換できそうなもので交換しているようですから
わざわざうちにおいでいただいてもご納得いただけないのではと思っておりました
了解です。交換可能アイテムに回しておきます(`・ω・´)

って、foochanさまのところでごめんなさいです∑(ノ∀`ll)
アバター
2009/05/09 18:16
ΣΣ(・ω・*) ハッ!!はなまめさん それ カンナです
ごめんなさい(ノω;`)
一度 見せていただいたのですが 思ったより
レートが高くて足踏みしてしまってㆀ
お取り置きしていただいていたなんてㆀすみません><。
ほんとにほんとにごめんなさい(o*。_。)oペコッ
foochanにもごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/05/09 18:02
そうですねぇ;
最近はずっと放置のフリマも多い気がしますね
つい期待して応募のまま待ち続けてしまうのですが、
せめて断られたらこちらに通知が来るといいなと思いますね。
おそらくPアイテムが出てくるのを待っている気がしますが。。。

ところで先日のミニチャイナをお探しだったお友だちは
こちらに一度いらしていただけたのでしょうか?
一度いらっしゃって、
交換しないということでしたらお取り置き分を交換可能アイテムのほうに移行するのですが
よろしいですかねぇ(´・ω・`)

フリマ正式版、12日が楽しみでもあり、恐ろしくもあり、といったところです。
アバター
2009/05/09 17:44
うんうん そうだよねぇ ほんと全然動かないよねㆀ
カンナは1日くらいで自分から降りてます(´・ω・`)

自分から出品して うまくいったのって4つかなぁㆀ
うち2つはこっちがちょっともったいなかったかな・・って
感じの交換でしたㆀ
とにかく12日までがものすごく長く感じます(´・ω・`)

そうだよねせめて48時間だよねぇカンナもそう思う~

あと求めのところに 私の持ってないもの!って
書いてる方多いんだけどぉ・・あなたが誰かも
わからないのにましてや持ってないものなんて
しらんよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。って思ってしまうのですがww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.