Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【お知らせ】31日まで留守にします



先程ご挨拶に回りましたが
詳細をこちらにv

29日~31日の間 自宅に戻らないため
二コタ不在になります(๑・㉨・๑)

生息地のはぴねすわーるどを飛び出して
出かける目的地は…
ずばり ねずみの国でございます(*థ౪థ)b

はぴねすわーるどの更なる発展のために
夢と魔法の国 並びに 冒険とイマジネーションの海を
視察してきます。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大事なお知らせの冒頭まで
おふざけが抜けず スミマセンw

留守にしている間は申し訳ないのですが
巡回、コメントお返しなど
ニコタの日課は全てお休みになるので
どうぞよろしくお願いしますorz

これは二コタお休みの日に限りませんが
ワタクシのところへの巡回やコメントなどは 常に
「お忙しい時は無理なく、気が向いたら構ってやって下さい」
のスタンスなので
伝言板を閉じたりもしませんが
不在の間もその後も、気楽に♪
よろしくお願いします^^

楽しく、美味しく♬
行ってきます(* ̄∀ ̄)ノシ


そして 少し早いですが
来月からもどうぞよろしくです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.