Nicotto Town


たぬきチャン


やっほーい

最近忙しくてなかなかタウンに来れなかったので
久しぶりにちゃんとできて楽しいですww

アバター
2009/05/12 23:08
ルフィさん 
あらまぁ~お忙しいですね

fantaxさん
まだ使っていないです;
水たまりに映っているか確認しましたよww
アバター
2009/05/12 22:09
うなづき機能はもう使っているのかな。
アバター
2009/05/12 17:29
おお!

明日から3日間ニコッとできないと思うんで
ご了承を!
アバター
2009/05/12 15:01
わかりました^^いってみます♪
アバター
2009/05/11 22:20
水たまりは、おしゃべり広場にあるのが
いいみたい。
アバター
2009/05/11 13:49
fantaxさんへ
そうなんですか??意外とリアルなんですねww
アバター
2009/05/10 22:37
タウンの水たまりに立つと、自分の姿が
写るね。
オモシロイ。
アバター
2009/05/10 14:17
ルフィさんへ

ありがとうww
久しぶりに着物着たら暑くてしょうがないですww
アバター
2009/05/10 11:06
着物かわいいですねぇ~(●^o^●)

お似合い♥
アバター
2009/05/10 09:33
fantaxさんへ

お久しぶりです^^
知らない間にアジサイがいっぱいになてたタウンにびっくりしましたよwww
かたつむりこんど見てみます(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/05/09 23:00
タウンは紫陽花がいっぱい。
アジサイにカタツムリがいた。
アバター
2009/05/09 22:08
紅蓮さんへ
楽しいですよーwww

最近グリーにも入会したんですけどそっちはイマイチでした;
アバターも可愛くないし・・・
アバター
2009/05/09 22:05
^^
nicotto楽しいよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.