Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/28

本来は休みだったのが昨日の土曜日休みを条件に今日は出勤。

梅雨の晴れ間そのまんまだったので出勤を悔やむ。
誰かの穴埋めの出勤より天日で洗濯物を乾かす方が大事だから。
洗濯物さぞや乾いた事であろう。

課長と課長代理が揃って出勤してるんだもの、私なぞ不要だったぞ。結果論だが。
それでいて終業後に課長から振替休日にしたけどそれでもまだ残業時間がオーバーしたから相談したいって…
(*´・ω・`*)
答えは、今日は私の事出勤させないで課長と課長代理できつかったかもだがやってればよかったのよ。いつもここで悪口の形になっちゃうがkなんかやることなくてプラプラしてたし、課長代理だって15時以降は反対にやることあっても姿を見せなかった=どっかでさぼってったはずだ。来月、去年と同じくハワイに行くから全農にでも行ってうち合わせしてたんだろう。
後から姿を現して働いてますってやっても「あ、コイツさぼってる」って下は見るのよ。

そもそも今月は私、毎週1時間稼働時間が削減=給料も週1時間分削減される月なのになんでそれで残業時間がオーバーするねん?レギュラーの月なら更にオーバーしてるって事じゃんか?
役職者=管理者なんだからそれも仕事。仕事してくれ。それが出来ないならバイトに戻ってくれって話しでしょ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.