Nicotto Town


つぶやき放題


明日から


明日から久々にお仕事を始めます^^

金曜日に入社前の説明と一緒に、提出しなければいけない書類を
山ほど渡され、今日はせっせと書いてました。
ああ、面倒くさい・・・。

久々のほぼフルタイム、久々の事務職、ってことで、むっちゃ緊張・・・。
まあ、業務と雰囲気に慣れてしまえば、やることは、そう大変なことでは
ないようなので、何とかなるでしょう。

そんなこんなで、明日から今までより1時間早く起きる生活になります^^;
しばらくは、週末以外の巡回はお休みさせて頂きますので、皆さんも
飛ばしてやってください^^

今日は早めに寝ます。
お休みなさい~♪

アバター
2011/08/29 15:54
慣れるまでは大変だと思いますが
体調に気を付けて頑張ってくださいね。^^
アバター
2011/08/29 14:17
お仕事に慣れるまでは色々と大変だと思いますが、
焦らずに頑張って下さいね。
アバター
2011/08/29 07:50
皆さん、ありがとうございます!
がんばって行ってきます!
アバター
2011/08/28 23:40
がんばれー!

慣れるまでは大変だろうけど、それまでがんば!
アバター
2011/08/28 23:30
初出勤、緊張しますが、
頑張ってください。
アバター
2011/08/28 22:41
お仕事がんばってくださいね!^^
アバター
2011/08/28 22:26
いよいよ明日からお仕事始めですね^^
まなちゃん ガンバ! りすぎないでね^^;

巡回は気にしないでくださいね^^
アバター
2011/08/28 21:54
まなかさん、ふぁいとぉ~~♪
アバター
2011/08/28 21:49
いよいよですね。
プライベートな時間が少なくなりますね・・
ニコタは、まなかさんの気分転換のためだけに in して..
巡回など気にしないでね〜〜

早く新しいリズムに慣れますように。。
アバター
2011/08/28 21:23
頑張ってね。

無理しないであせらずにね。

おやすみなさい。
アバター
2011/08/28 21:16

久々のお仕事で慣れるまでは
いろいろと大変でしょうけど
頑張ってね^^

おやすみなさい☆





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.