Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(旅行編)


ぷるるるる・・・(電話の呼び出し音)

旅行会社の人「お電話ありがとうございます。怪しい旅行社です」

ネコ「あ、○○○(会社名^^;)のネコと申します。パンダさんいらっしゃいますか?」

旅行会社の人「パンダは転勤でメディアセンターに移動しました」

ネコ「ええええええ!Σ(゚ロ゚;) 
   旅行プランをお願いしようと・・・連絡とれませんか?」

旅行会社の人「営業ではなくなったのでプランの提示は無理ですね。
          店頭までお越し願えればご相談には・・・」

ネコ「うう・・結構です。ありがとうございました」

ウサ「どうしたの?」

ネコ「毎年、大口の社員旅行をチラつかせて、個人旅行の
   便宜をはかってもらってた人が転勤でいなくなっちゃった・・・」

ウサ「それって・・・職権乱用では^^;」

ネコ「行き先だけ言ってあとは丸投げしてたからなぁ・・・どうしよう・・・」

ウサ「自分で考えて手配するしかないね^^;」

ネコ「うう・・めんどくさい・・・」

***

ということで、今年も遅い夏休みで旅に出ます。
今年は電車から宿まで自分で手配しました。苦労した^^;

ところが!会社のエライ人に「あの人転勤でいなくなりましたよ」って言ったら、
つい先日、その人に無理そうなチケットを頼んだら、どや顔で持って来たそうです^^;
携帯で直接頼めばよかったのか^^;

いつもならどこ観光したらいいかもアドバイスしてくれる人がいないので
かなり行き当たりばったりの旅になりそうです^^;

では、行ってきまーす^^

アバター
2011/09/01 11:39
>ぴいさん
九州方面へ行ってきました。
結構切符の手配とか面倒でした^^;
これも旅行の楽しみのひとつですね。

>ケイト☆さん
行き当たりばったり・・・優柔不断なので
乗ろうかどうしようか迷ってるうちに
乗り逃して後悔した経験が・・^^;

>hinanoさん
はい、ありがとうございます。
九州の大自然を十分楽しめました^^

>じゅういちこさん
旅にはトラブルがつきものですが、今回も
いろいろあって楽しかったですよ^^
小出しにちょっとずつネタアップします^^;
アバター
2011/08/31 22:00
各種手配お疲れ様です^^
ご苦労をなさった分、思い出深さも加わる気が…。
かなり行き当たりばったりの旅…も素敵ですね(*^-^*)

ねこうさぎさんが楽しい夏休みをお過ごしになられていますように^^
元気でお帰りになられるのをお待ちしています^^
アバター
2011/08/30 22:57
こんばんは!
旅行楽しんでますか^^
アバター
2011/08/29 10:39
今まで楽してたんですねえ
旅行自分で手配するのも楽しいかもですよ
行き当たりばったりも

それにしてもうさぎ…シャツ着られたんですね。
ハワイにでもお出かけかな?ウクレレもって
アバター
2011/08/28 22:09
自分で手配をした旅行。^^♪
そこからが旅の始まりですよね。☆
どこに行くのかな?
帰ってきたら教えてくださいね。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.