Nicotto Town



恒例の…


毎週恒例の母親のパシリで買い物に行ってきました^^;

今日は頼まれ物で不明なのが多くて母親に電話したら「わからなぃ」とか「とにかく書いてある物買ってきて」とか言うし。

自分が頼んだ物のことなのにその言い方はなぃでしょって感じでした。

チラシを見てメモしたのは母親なんだから、こっちはわからなぃって言うのに。

ちとイラッとしちゃぃましたぉ。

そんな風に言うなら自分が父親と買い物に行けばぃぃのに…(怒)。

気分悪い日になりましたぉ。

アバター
2011/08/30 10:00
どんぐらい不明なのかがww

「エヴァンゲリオン」 だったら、「えー! 何号機買えばいいんだょ?!」

「ワカラナイ」「とにかく書いてあるモノ買ってきて」っっていったら、

…テキトーに零号機買うwww(謎
アバター
2011/08/28 22:05
うちも似たようなモンだなぁ・・・^^;
よくあるよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.