Nicotto Town



山田君が好きです((*ノノ)キャ♥


今更ですが、今日
「白夜行」と「十三人の刺客」
のDVDを買ってきました♥

どちらにも、私の大好きな山田孝之さんが出演♥w
山田君、萌♥♥♥ww

本当は椎名吉平さんが一番好きなんですが(´◉◞౪◟◉)♥w
若い俳優さんの中では、彼が一番好きですb

さらに言うなら、演技力はともかく
綾瀬はるかさんも大好物大好きです|*▼皿▼)♥

しばらくは、DVD漬けな日々になりそうです( *´艸`)♪

夜更かし・肌荒れ必至ですな(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/09/17 20:31
別件こちらに失礼します。
先日はブログの件でご心配と不快な思いにさせてしまい
申し訳ありませんでした。
こんな時期に申し訳なかったのですが
かお姉に聞いてもらいました。
聞いてもらったことで 落ち着きました。
今後あのようなブログ書かないように 強くなりたいです。
コメントありがとうございました。
アバター
2011/08/31 00:21
なんだ~
山田君が好きだったんだ~ ww
アバター
2011/08/29 19:12
私も彼はめちゃくちゃ好きです...!!
出てる映画やドラマは軒並み視聴コンプ❤

一番のお気に入りは『鴨川ホルモー』だったりしますw
アバター
2011/08/29 08:59
お!!私も山田くん好き~。→‿←。
今、ドラマで荒川アンダーザブリッジに出てるけど、
いい味出してる( *´艸`)フフフ
アバター
2011/08/29 02:31
こんばんは。山田です(まねw
アバター
2011/08/28 21:56
大好物w
私も綾瀬はるかさん好きです~(♡´口`♡)可愛い❤

肌荒れイヤー。゚(゚´Д`゚)゚。お手入れはぜひ綾瀬さんイメキャラのSK-Ⅱでw
アバター
2011/08/28 21:28
こんばんは。山田ですw
アバター
2011/08/28 21:23
おぉぉ、白夜行、面白かったよぉ♪
山田くん、演技上手だよねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
綾瀬はるかさんは、ホタルノヒカリのキャラが大好き♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.