Nicotto Town


なんでもないこと


掃除機

隅々まで掃除機をかけて、取れた埃をみると、思った以上に綿ぼこりとか
髪の毛が塊になってたまっていると妙にテンション上がりませんか?

あと、丹念に掃除機をかけたはずなのに髪の毛とか綿ぼこりが残ってると
逆にテンション下がります。

たまーにしか掃除しないのに。
(あ!だから埃が多く取れてるのか!)

アバター
2011/08/29 20:21
自分もコロコロでいいや、と思ってましたが掃除機は予想以上の威力を発揮してました。
そんなに高性能な掃除機じゃないんですけどね。
アバター
2011/08/29 17:12
コロコロで普段は掃除してま~すw
アバター
2011/08/29 10:01
あと洗濯機の中についてる綿ごみを取るネットにごみが溜まったときとか。
アバター
2011/08/29 08:25
わかります、わたしもたまにしか掃除をしないので(゜∇^*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.