Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


明日から(今日から?)ハードスケジュール

 今月は、体育祭、期末テスト、成績記録などなどハードスケジュールです(><;)


 夏休みの課題の点数もつけないといけないし、体育祭の練習で授業がかなりつぶれるし、直後に控えている期末テストの範囲をテストまでに終わらせないといけないし、テストはその週のうちに採点しないといけないなどなど・・・・・・。

 今日はテスト作成と今週の授業計画を立てないといけないのですが、まだ手をつけてないです・・・・・・。不安から逃げているようで自分でも情けないのですが。

 これ書いてもう少ししたら始めるつもりです。やらないと自分も困るし、色んな人たちに迷惑をかけてしまうので。

 今月はきついよ~(;;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.