Nicotto Town


かるめの愉快な日常


イケメンを囲む会

画像

イケメンは国の宝です。
枯れ果てた女子のやる気を増幅する働きがあります。
イケメンがいるだけで、
人生に張りが出ます❤
だから、どうか上の人たちよ・・・
うちの会社にイケメン入社させてくれ(;うД`)


それはさておき、
狐三人衆です(o^-')b

それはもう、苦労しましたとさ(;うД`)
タウンのあまりの人手に、
まるでロミオとジュリエットのように・・・
なかなか会えずに、
涙でPCが歪んで見えましたとさ・・・(;うД`)

それでも、努力の末やっと出会い、
めでたく記念撮影完了しました(o^-')b

アバター
2011/09/02 22:18
入社したイケメン君を
かるめお姉さんが優しく指導して
いつしかイケメン君とかるめさんが
先輩後輩の関係はなくなり・・・キャ("▽"*)

今日も想像力絶好調です
アバター
2011/08/31 02:32
イケメンってものに会いたいです~。
性格もよくないと、だめ!!
アバター
2011/08/30 15:31
入社させるのねwww
アバター
2011/08/29 14:42
きゃっw イケメン君とお月見❤なんと贅沢なっ!!
次回は是非誘ってよぉ~^^

まだお月見広場での待ち合わせはめっちゃ困難だよね。。。
ロミオとジュリエット・・・
まさにそんな感じだね~(>_<)
アバター
2011/08/29 03:11
うんうん、がんばったよね
あれだけになると、なかなかうちでも管理しきれなくてごめんね

うちは案外イケメンなので
うちにするといいw
アバター
2011/08/29 00:14
あらまぁええわねぇ

ずるるるるる
アバター
2011/08/28 23:47
イケメンも宝ですが
かわいい女の子も宝♡
熱い友情満載の画像に
私も涙でPCが歪んで見えましたとさw^^
アバター
2011/08/28 23:37

可愛い子とイケメンくんとお月様
いい写真が撮れましたね♪
しかも…満月♪

やっぱり、タウンの中…重いですよね(苦笑)
お月見バージョンになってから間もないから…余計になのかしら…
(^_^;)…この頃、たびたび…タウンの表示が真っ白になります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.