Nicotto Town



日焼け…(・・)


今さら過ぎますが…

自分で肌色変えられるって、
さっき気付きました(・・)

日焼けしてるアバ見て、いいな~とメイクショップ探してたんですが、
まさかお着替えから変えられるとは^^;
注意力散漫です。暑いので(←いいわけ)

嬉しくて(笑)さっそくお着替え…

・・

ぎ、ぎゃるだ。似合わない。。


リアルではこんなに焼く勇気ないので、
記念にw



追伸:先週のおやつ

余談中の余談ですが、
「九十九島せんぺい」ってすっごく美味しいですね。
懐かしい甘さと、カラメル焼きよな生地にピーナッツがマッチ♪

長崎に行ったらぜひお土産に買いたいものです^^

   






アバター
2011/08/30 21:35
>澄鈴さま


こんばんわ♪コメントありがとうございました。
ほんとにリアルな自分と重ねちゃって、
最初は違和感MAXなのですがww楽しくなってきちゃいました。

しばらく研究してみるかもです^^;
アバター
2011/08/30 21:32
>青魚岩太郎さま

こんばんわ☆コメントありがとうございます^^

ニコタのアバはなんでも似合うからいいですよねw
チャラ男さんな岩太郎さんも見てみたいですがww

アバター
2011/08/30 19:46
私も、試しにやってみたら
気持ち悪いくらいにww
似合わなかったので、やめちゃいました^^;

にゃしむさんのグリーンのコーデと
焼けた肌がとっても似合ってますよ^^
アバター
2011/08/30 07:21
お月見ギャル
いいかも~
ニコタには
チャラ男はあんまし
いないよね~
アバター
2011/08/29 23:30
>なみなみさま

コメントありがとうございます^^
リアルで焼き…恐ろしいです!
が、最近どうせこんなに焼けるならサンオイル塗って綺麗に焼けたい願望がw
カッコいいですよね。

ヨーヨーないですが、スケ番娘がヤキ入れに訪問するかもですww
アバター
2011/08/29 23:27
>じょうさま

コメントありがとうございます^^
リアルではすっごく気をつけてたのですが…
いつの間にかいたるところに汚染が(TT)腕を見てため息です。

そうでした><九州行かれたんでしたね!
ぜひ次回は試食してみてください^^

何度かもらってお気に入りなので、銘菓っぽいですw
アバター
2011/08/29 08:31

ぜひとも リアルで焼きいれてくださいませませ^^


アバター
2011/08/29 00:44
リアルじゃ怖くて焼けないね><
長崎でそんなお土産あったのね。。。
もっと早く知りたかったわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.