Nicotto Town



お題は「今年の夏を振り返って」

今年の夏というかお盆休みですが、震災の影響により一週間前倒しで愛知の自宅に戻ることになりました。
地元の友人たちは勿論まだ休みでは無いため、誰とも会えなかったのが残念でした。
帰った翌日に温泉(下呂)へ一泊旅行したり、子供を連れてプールへ行ったりと結構休みは満喫できました、ただ体を休める事はできなかったなぁ・・・( ̄  ̄;)

アバター
2011/09/29 20:50
温泉いいよね~♡
最近行って無いから行きたいな~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/08/29 10:10
温泉~いいやんww
体休めるも大事ですな☆
アバター
2011/08/29 00:53
家族サービスしたんですねw
優しいお父さんですねw

アバター
2011/08/28 23:41
若いエキス吸ったから大丈夫w
アバター
2011/08/28 23:09
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうだよねぇ子どもが居るとどうしても体は休めれないよね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.