Nicotto Town



緊急お茶会!

画像


というわけで(どういうわけ?)。
今日もまたお風呂に入ってからまた書きます^^;

はい、お風呂から出てひと段落です^^;

昨日はサークルの定例お茶会でした。
が。
すっかりうっかりで告知が前日になってしまい^^;
危なくナシになるところでした><

今月は私も大阪へ行ったり、その前後でバイトが詰まってたりで、
そのことだけに気を取られすぎてまして^^;
で、ふと
「今月のお茶会って来週?」
と寝ぼけたことを金曜日の夕方くらいに思いまして。
カレンダーを見れば最終土曜日って今週じゃ~ん><
という事態。
大急ぎで副管理人さんのところへ行き、どうしましょう、と。
副管理人さんが行動力ある方だったので、
お茶会は前日告知ではありましたが無事開催されました。
よかった^^

というわけで、昨日は毎月恒例のお茶会でした。
急な告知にも関わらず、スタートは4人と先月の2倍!
しかもその後も入れ換わりがありつつも皆様いらっしゃり、
そこそこの人数でのおしゃべりができました^^
それぞれの飲んでいるお茶のお話から始まり、
なぜかサスペンス劇場的なお話へ^^;
ええ、私が「日本海側は崖のイメージ」なんて言い出したからです^^;
でもそれがまた楽しかったですが^^
限定のお茶や新作のお茶のお話なども聞けまして、
また新しいお茶が欲しくなってしまう~><
まだ福袋がっつり残ってるのに^^;

昨日は11時ごろ退席させていただきました^^
早退でしたが、じゅうぶん楽しませていただいちゃいました。
これだからお茶会はやめられないですね~!




アバター
2011/09/01 07:35
なこさん>
先月の少なさが異例ではありますが^^;
4名スタート出来てよかったです^^
なこさんは他に気にすることがいっぱいありますしね。
こちらのことは副管理人さんにお任せして専念してくださいませ^^
またご一緒できるの楽しみにしてますね~
アバター
2011/09/01 00:26
お茶会~今回は4名様のスタートだったのですね。(´▽`)
私も不参加とはいえすっかり抜けていました;
無事に開催できたようで良かったです♪
アバター
2011/08/29 21:26
ひーたまさん>
「ひーたまさんは見た!」
今日もうさちゃんが一緒なのですね^^

面白かったですね^^
たまにはああいうのもいいですね~。
ぜひ何かあったらご一報を^^
アバター
2011/08/29 19:17
|ョ・`ェ・) 観察・・・

ですね^^

面白かったですね。サスペンス劇場^^
例の方の所に、|д・)ソォーッ 見に行かなきゃε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


新しいお茶、発売楽しみですよね
アバター
2011/08/29 00:20
マコトさん>
いえいえ、緊急の前日告知お疲れ様でした。
お仕事お忙しい中ありがとうございます^^

こちらこそ来月もよろしくお願いします^^
またたくさんの人が参加してくれるといいですね
アバター
2011/08/29 00:13
昨日はお茶会、お疲れ様でした^^
前日告知になってすいません^^;
でも、結構たくさんの人に参加してもらえて何よりです(/-\)
来月は気をつけねば・・・
というわけで、来月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/08/29 00:01
ひーたまさん>
いつものことですみません^^;
これから書きます~
アバター
2011/08/29 00:00
夕貴さん>
昨日のことです^^
驚かしちゃってすみません。
告知も前日だったもので^^;

こちらこそ楽しかったです!
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/28 23:51
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
緊急お茶会、なんだろう?って、来て見ました

また、追加文が、あるんですね。楽しみにしてます
また、書き込みに来ますね^^
アバター
2011/08/28 23:44
「緊急お茶会!」ってことで、これからまたあるのかと思っちゃいました(*´∇`*)ケラケラ

楽しかったです♪ 来月もヨロシクです~(。‾◡◝。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.