Nicotto Town


柚羽の生態


くくう(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.96cm
長靴
1
24.30cm
オイカワ
1
17.70cm
ギンブナ
1
21.69cm
キンギョ(赤)
1
19.91cm
ブラックバス
1
46.37cm
ニジマス
3
57.48cm
ライギョ
1
76.82cm
ブラウントラウト
2
56.56cm
ソウギョ
1
95.90cm
長靴(ピンク)
2
23.23cm
バケツ
1
28.57cm
アユ
1
28.65cm
イトウ
1
73.74cm
ドジョウ
2
8.79cm
2011/08/28 23:03

 ホワイトコーデでもだめか・・・orz


 一体どこにいるんだ狛龍さん。一応良いお魚釣れてるのだけが
救いではあるけど、早くしないと締め切りがきてしまう〜!!

 来週は忙しいから釣りの時間はあんまり取れそうにないし、
ささっと釣って心安らかに過ごしたいんだけどなあw

アバター
2011/08/29 23:26
 Re.ねこまみさん

 褒めて頂いてありがとうございます〜。ねこまみさん、今日は4Rも頑張って
さぞやお疲れでしょう。でも、その甲斐あって釣れて良かったですね♪

 Re.もももさん

 暗黒でダメなら真っ白になってやる!の短絡思考の結果ですw
 んもう、そんなに褒められたら照れるじゃないですか(肩をばしばし叩く)
アバター
2011/08/29 22:44
ふぁいと!
しかしこのコーデは本当に白いですね、
釣りは別として素敵です。
アバター
2011/08/29 16:54
ホワイトコーデキレイですね~☆
これでも来ないなんて(。>д<。)
私もあと1匹どうしても釣りたいので、今日はたくさん頑張ってみます!
柚羽さんもどうか釣れますように(*>人<*)
アバター
2011/08/29 15:14
 Re.寄せ上げFカップさん

 そうです。明日のお昼過ぎまでです。いよいよお尻に火がついて来ましたですよw

 Re.にじさん

 そうなんですよ。天使様乱獲の天罰が今頃きてるとしか思えません。おお、神よ
哀れな子羊にお慈悲を〜!!

 Re.天然ねここさん

 ねここさんも苦労なさってらっしゃるようですね〜。せっぱつまってる物同士、
がんばりましょうね〜w
アバター
2011/08/29 11:11
掛け軸、本当に釣れないんですよね。
先にヨーヨーが釣れたときに、いやな予感がしたんですけど、ここまで釣れないとは><;
今日は、釣れるまで釣りをしようと思っています(*`・ω・´*)ゝ
アバター
2011/08/29 08:08
 日本の誇る最大の在来淡水魚wおめでとうございますww。
天使の後は、本気で期間限定レアが出にくいですね。
お互い頑張りまっしょい。
アバター
2011/08/29 04:58
今週まででしたっけ?
ファイトですー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.