Nicotto Town


よっちゃん


雑草との闘いの末(大げさ><)


私が雑草と闘うようになって、ひと月が経った。

その結果、昨日ついにガーデニング用の手袋が破れた…

確かこの手袋は、可愛さのあまり420円も出して

購入した覚えが…

うぅぅぅぅぅ~~~、許せん(Ծ﹏Ծ )

手袋ごときに420円も出す私もどぉかと思ったけど

その手袋を貫いた雑草達が許せん(╬◣д◢)

ど~せ破れてしまうなら、と今日は100均に行って

ガーデニング用の手袋を購入。

なんと大雑把な作りか…さっぱりフィットせん(。≖ˇェˇ≖。)

でもまぁ、この手袋で今日もせっせと雑草抜き頑張りました。


最近、股関節辺りに痛みが…ずっとしゃがんでるからか…

これも雑草の怨念?!

アバター
2011/09/03 17:13
よっちゃん、海の家の登り方わかった!!

でも屋根の上にビーチボールが乗ってる時(右はじ)しかのぼれないんだって。

バス停の横あたりにスタンバイして右はじにあるボールをクリックで走りだすから屋根の上でストップ。

ビーチボールにつっこんで落とさないように気をつけるんだって。

今日しようと思ってもボールが上になくってできなかった~。。。

朝一ならボールあるかもね^^
アバター
2011/08/30 13:05
>かいくん
 ( ̄m ̄〃)プッ
 はい。もぉ二度と手袋に420円も出さないと誓います。ハァ・・(;-ω-)=3
アバター
2011/08/30 13:04
>ぷらさん
 ひょえぇぇぇぇ~~~~~~ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
 妄想妄想妄想妄想妄想・・・
 足元もチラチラぁぁ~~~ヽ(///>_<;////)ノ
 
 めっちゃ蚊に刺され放題やんwwwww
 30分4200円、たかっっっil||li (OдO`) il||li

 間違ってもお願いしません><
アバター
2011/08/30 13:02
>こころさん
 来て!是非来て。新幹線に乗って、我が家の雑草抜き。
 
 ほんと、ね、腰も股関節もおかしいよ><
 まぁぁぁ立ち上がった時に腰が伸びんこと!!
 笑えるぐらい腰の曲がったおばぁさん状態 (。☉_☉)ㆀ
アバター
2011/08/30 10:13
これからは
地味なガーデニング手袋を買おうね⁉⁉
アバター
2011/08/30 02:41

想像してみて

浴衣で草抜き・・・・ほら・・・前かがみだから

・・・チラチラするよwww

値段改定のお知らせ30分4200円(*゚∀゚)ノ
アバター
2011/08/29 23:29
よっちゃん草抜くのほんと大変そうだね!w
腰ゆわさん程度に頑張るのよっ!

変われるもんなら変わっ・・・・いやいや
断る!www
アバター
2011/08/29 19:19
>るぅさん
 いやだっ!!
 いやだいやだいやだいやだいやだ~~~!!
 なんぼるぅさんの頼みとは言え、いやだヽ(///>_<;////)ノ
アバター
2011/08/29 19:18
>えすちゃん
 そやね、雑草み~~~んななくなってしまえばいいのに・・・
 えすちゃん、読んだよ。もぉ大丈夫?落ち着いたかな・・・?
 あんまり気にせずにね。ただの世話焼きやと思って。
 無理?(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2011/08/29 16:18
よっちゃんうちんちも頼む~w

蚊に刺されるのがイヤで放ってあるから
ボーボーだじぇ(●ゝ艸・)ブハッ

手袋10枚で手を打とう(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/08/29 10:26
よっちゃん、今日雑草の件で嫌なことあったよ~~~~~!!!

もう久しぶりに過呼吸になった><

雑草なんてみんな無くなってしまえ~~~~~~~~~~~
アバター
2011/08/29 10:03
>ぷらさん 
 (。≖ˇェˇ≖。)うぅっ
 手袋とおんなじ420円か・・・
 微妙やな・・・サービスとちゃうんかぁ・・・
 毛抜きが得意なら草抜きも得意かなぁ・・・
 でもほんまにやってもらわれへんからいらんわぁぁぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

アバター
2011/08/29 09:58
>かいくん
 そぉやん、敵よぉ!
 最近うちの庭ぢゃなくても気になってきたわ><
アバター
2011/08/29 09:57
>ローズさん
 怒りの象徴wwww
 今日も軽く引っこ抜いたったわ(¬_,¬)ククク
アバター
2011/08/29 06:58

つ[雑草抜き身代わり券]

(*´゚艸゚)有料420円ネッ
アバター
2011/08/29 06:38
じゃ~よっちゃんにとっては
草は敵やな((笑))
アバター
2011/08/29 02:20
よっちゃんの、ぢゃなかった雑草の怨念より
↓の顔文字が怖すぎるっ…
アバター
2011/08/29 01:28
>けんたん
 そら続いてるわさっ!これは冬が来て雑草共が生えてこなくなるまで
 続くのよ!!
 
 なんで眠っちまう><
 ∑d(゚д゚*)!!けんたんは雑草達の味方なのね(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)コンニャロ!
アバター
2011/08/29 01:17
まだ戦いは続いていたのかw

よっちゃんの攻撃 ピッ
雑草Aは3のダメージを受けた ピッ
雑草Aの攻撃 ピッ
よっちゃんは5のダメージを受けた ピッ
よっちゃんの攻撃 ピッ
雑草Aはひらりとかわした ピッ
雑草Aは甘いいきをはいた ピッ
よっちゃんは眠ってしまった ピッ
アバター
2011/08/29 00:38
>弥七さん
 ヾ(●^▽^●)ノわはは♪ 怖かった?
 あったか~いお風呂入って足のマッサージが
 欠かせません><;
アバター
2011/08/29 00:34
雑草の怨念とか、怖すぎ!!
あったかーいお風呂に入ってリフレッシュだぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.