Nicotto Town



今日は映画w


前売りチケット、使わないと~ってことで

ハリーポッター見てきますw

8月も終わり。多分9月になったら上映終わりそうであせあせ

なんとか都合がついたので今日、行ってきますw

最後だから楽しみにしてたんで(^-^)

アバター
2011/08/29 22:01
>Chieさん
ものによると思うんですけど、ファンタジー系は迫力がほしいので
でっかい画面でみたいなーと思っちゃいますw
パート1も必死でした。今回のも大変だった。
覚悟を決める悲壮さと、前を向く決意はかっこよかったですw


>mizukiさん
楽しかったです!
ちょっと死にそうになったせいで、泣けました!
そして主人公3人は親戚になっちゃいましたねーw


>さっきぃさん
やっぱりラストは見逃せませんねw
次は何を見ようかな。迷ってますw
そろそろ冬公開の映画の宣伝もしてましたね


>黒月さん
いやいやいや、太ったというか、がっしりした体格になったといいましょうよ!(笑)
最初の映画の時は本当に13歳だったはずですけど、今は20歳も過ぎた立派な成人男性ですからねw
欧米の方の体格って筋肉の着き方から違うんじゃないかと思うときがありますよw
ラスト、楽しかったです~w


>いろさん
まだやってますが、おそらく8月いっぱいか。
9月の頭くらいで終了じゃないかと思ってたので頑張っていってきましたw
うう、問題は原作を途中までしか読んでない。
どこまで読んだんだったっけ。
不死鳥騎士団あたりで挫折したような…。
映画も見たし、また最初からちゃんと読みたいです。
謎のプリンスまでは買っているので(苦笑)
アバター
2011/08/29 19:17
 ハリポタっ?!
 まだやってるのですね。さすが大ヒット中!
 もう映画を観ることは諦めてますが、本で内容はばっちり☆
 ファンタジーの王道、楽しんでください!!
アバター
2011/08/29 16:37
ハリーポッター!!((ぇ
面白いですよね!!!
でも、主人公のハリー役の子がちょっと太ってr((((黙れぇぇぇぇぇぇ;!!!
校長先生、実はクールなおじさんだったな…とか思いましたw(((なにげに感想言ってr?!
アバター
2011/08/29 09:32
\(^o^)/僕も・・いったー!
次は・・「神様のカルテ」観たい~
アバター
2011/08/29 09:00
お~いいですね:*:(o✪‿✪-))/
楽しんで来てねღ
アバター
2011/08/29 08:22
おお~~~っ 観てきますか♪
このあいだ やっと パート1をビデオで見ました
映画館で見るか ビデオを待つか、、、(✿◡ˇ‸◡)ぅ~ん
昔は家族みんなで映画館に行ったもんだけどねえ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.