Nicotto Town


着回し日記・・かな?


♡バルーン桃

画像

本日のアイテムはハートバルーン桃ですw
現行だったときに手元に置いたので苦労したアイテムってわけではないですが
一応書いてみましたw

衣装の方は水着キュートリズムなのですが。。。
あーーー!そっか、フリマで水着・ピンナップがあまり人気ない気がしたのは
2着がよく似てたからなんだ!(今更気づいたw

他の衣装ならともかく、水着で類似っていらないってお話なんですね。勉強になりました。

ちなみに2着の違いですが、キュートリズムのほうが水玉がはっきりしています。
ピンナップのほうが上下の色組み合わせのコントラストがあっていいかなって思いますw
キュートリズムは胸元に結び紐があります(色白だと目立ちませんが)
あとピンナップは胸元に白いレースが入ってるんですねー。ふむふむ。

そうそう、お庭で連続メガが咲きました!
リーチですwwwやったねw

アバター
2011/08/29 21:52
おおおwありがとうですww
アバター
2011/08/29 21:46
メガ花.おめでとぉござます^^
アバター
2011/08/29 21:12
サンバにゃww
アバター
2011/08/29 19:00
サンバにゃぁ^-^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.