Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


好きなきせかえアイテムは?


皆さんに質問です!!!

好きなきせかえアイテムは、何ですか?

理由も述べて下さい!!!

ちなみに、私の好きなきせかえアイテムは、今着ている黒ニコガチャアイテムの魔法使い(白)です。

理由は、可愛いし、愛着を感じるからです。

以前は、ゴシックコーデのシスターやフリットが好きでしたけど・・・。

アバター
2009/05/10 01:03
くまの着ぐるみです^^
あのお腹のでっぱり具合が好き♪
メタボともいいますが・・・
アバター
2009/05/09 23:21
ストール付エイビエータースーツ(Black)ですね。

神父っぽくしたいのですけど、ゴシックコーデ(プリースト)だとちょっとラインが太過ぎなのでこちらを愛用しています。
アバター
2009/05/09 22:32
好きなのは、悪魔の羽!
悪魔の尻尾も好きだけど、持ってない・・・
アバター
2009/05/09 20:11
始めまして^^
かぼちゃ帽です♥
カエルを買うまで
いっつも付けてましたw
アバター
2009/05/09 20:00
私の好きなアイテムはもう所持していませんが、スクウェアグラスの赤ですね✿

使いやすくて私リアルにメガネかけててその眼鏡に似てるんですよ/
だから好きでした♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.