Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


田中公平先生の記念コンサート

昨日は田中公平先生の、アニソン始めて30周年記念コンサート(本人談)に行ってきました。

公平先生の記念コンサートなんですが、他のアニソンやら他の曲もバンバンかかってまして、そういう意味では意外性がありました。

東京ブラフスタイルとBLUFFという素晴らしいバンドとの共演は、本当に斬新な試みですが、ラストの共演曲「ウィーアー」は鳥肌もんでした。

公平先生はこれを、この1曲の為だけに、このバンドを呼びたかったのだと、心から思いました。

でもBLUFFの音量がすごくでっかくて、おまけに席の前にスピーカーがあったので、まだお耳に後遺症がありますです。ハイ。

アバター
2011/08/30 14:40
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
オープニングが公平先生の歌で「勝利者たちの挽歌」でしたからねぇ。
ものすごくかっこよかったです^^
アバター
2011/08/30 13:57
Gガンダム、良いなう!。 俺のこの手が、光って唸る、お前お倒せと輝き叫ぶ!。 俺のこの手が、真っ赤に燃える、勝利お掴めと轟き叫ぶ!。 なう!。
アバター
2011/08/29 13:49
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
前の記念コンサートはオーケストラでしたが、今回はブラスバンドアレンジで、そういう意味での違いがありました。
Gガンダムの曲も3曲、演奏されましたよ^^
アバター
2011/08/29 13:38
耳鳴りがしているんですか!。 コンサート、お疲れ様でした。  良いコンサート、だったんですね。 まさか、バージョン違い「何年バージョン」の曲もあったのでは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.