Nicotto Town


*happychocola/*


旅行行ってきましたヾ(´・∀・)ノ



おはようございます♪

お昼前のブログ更新です(*´∀`)

昨日、午後10時ごろ大分市別府・大分市外から帰ってきました!

意外と近距離な旅行だったんですがとっても楽しかったです(*´艸`)

一番楽しかったのは地獄めぐりですかね・・・

海地獄は格別でした!

他の地獄もけっこう楽しかったです♪

でも・・・相当暑かったです;;(´。_。`)

太陽が・・・まぶしくて、撮った写真全部目つぶっちゃってます(´□`川)ゝ

うみたまご・高崎山も楽しかったです~^^

猿を間近で見れてビックリ。(*^▽^*)ゞ
 
妹が猿からスカートの裾を引っ張られたのは笑いましたね^^;

暑かったり、いろいろあったけど、とっても楽しい夏休み最後の旅行になりました


さ・・・て・・・宿題頑張ろう!!!

明日から学校です(o-_-o)

長々と失礼しました

===それでは===


アバター
2011/09/04 10:26
友達の皆様へ(*´∀`*)

これからあぽろは放置の道へ進んできますっ
いnしたらブログ二角のでそのときは絡んでください♥
では、さよらないおんっ(`・ω・´)
アバター
2011/08/30 05:58
お帰りなさい~
旅行、楽しかったようで良かったですね。
私実は九州は未経験です。行って見たいな
アバター
2011/08/29 14:03
お帰りなさいませ~^^
やっぱり暑い日々でしたか^^;
でも色々思いでも出来たみたいで、行けて良かったですね♪
…明日からもう学校ですか^^;
アバター
2011/08/29 13:38
旅行お疲れ様ですーノ

俺は今日は学校目前までいって家に帰りました(

そんな俺からの素敵お届けですーノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.