Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


絆創膏補充しよ


怒涛の週末を乗り越えた楓です。



26(金)

20時から27歳男子達と合コンです。

女友達の中でも

一番ノリの良い子達を誘って正解w

男子陣、予想以上にイケメン揃い。

楓、緊張してほとんどしゃべれず。

案の定ビールを浴びるように飲む、飲む、飲む(ははは汗

盛り上がって、二次会行こーッてなって

一番好みのタイプの男の子が

道中ナゼかあたしの手を繋ぎ・・・(きゃーーー



二次会のお店で

久しぶりに王様ゲームとかしちゃったw

で、ちょいちょい

なんかトイレ待ちとかされちゃって

なによぉーーー(照



二次会終わり解散後

知らない番号から電話が・・・彼だ!

お酒のせいか、なんなのか

どきどき、どきどき

ちょっと二人で会おうって?!

どきどき、どきどき



どきどきしすぎて

何しゃべったか覚えてナイ、ナイ

なんとなく、あたし

変なこと言っちゃった気がするんだけど・・・

ま、お互い飲みすぎてたので

15分くらい(おおよそ)公園で話して

バイバイした。



・・・

メールしたいけど

緊張するぅ。

3つも年下だし、、、

うぅ。



27(土)

クラブイベントに参加。

ちょっとノリきれなかったけど

3時くらいまではしゃいで

帰りにコケて

知らない女の子に

「おねーさん!がんばれー!」って言われて

「うん!がんばるっ!!」
って立ち上がったことは覚えてるwww



最近

ひざの傷が耐えません。

アバター
2011/08/30 12:30
しょ、しょ、しょ・・・?!ひぃ
アバター
2011/08/29 23:21
上げてるつもりで上がってない足をひっかけるのはもう初老です。
アバター
2011/08/29 18:41
年下クン・・・ドキドキだねー。
ドキドキしている楓ちゃんはかわいいんだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ

切り傷はかまいたちのせいだよね~。
アバター
2011/08/29 17:43
おおぉぉおお。
がんがれ~
アバター
2011/08/29 16:28
恋する乙女ですなっ♪
アバター
2011/08/29 12:25
キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!
ワクワクしますなぁw

まめちも、、知らない間に切り傷が増えている・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.