Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板39✿

画像

39めっせ-じぼ-ど
    
    

           永遠のさよならをしても
         あなたの呼吸が私は聞こえてる
               別の姿で同じ微笑みで
         あなたはきっとまた会いに来てくれる

アバター
2011/08/29 23:07
きい、なんか、大人っぽいの

  見てそう・・・
アバター
2011/08/29 23:06
あ、漫画 ぢゃないけど、 一期一会とか 結構

  みてる
アバター
2011/08/29 23:06
うう~ん、 ニコラ とか・・・・・?

  んーーーー、決まってないカナ??

きいは?? なんか、同じの よんでそう
アバター
2011/08/29 23:06



     わかるwww


     Pコインもらえたらめちゃいいのにね;;
アバター
2011/08/29 23:05
うhww
ありがとぉ///
いや、でも苺ちゃnの方が(ry←

うぉうΣ
かわゆすぎる//
そんな名前、梨那なんかにつけていいのかぇ?//
アバター
2011/08/29 23:03
わかるっ><

  漫画 よみながら 入ってたら

なんか ボーと してきて、 やっとのことで あがったっww
アバター
2011/08/29 23:02


     メガってもなんもないよ^p^

 
     ただ「おっしゃー」ってなって終わる(笑)
アバター
2011/08/29 23:01
何故www
おちゃめさんだね←

ごめん、落ちるね
アバター
2011/08/29 22:59
おうけいww
アー㌧w

何でもいいぜ`・ω・bb
りな・・ だから・・
うぅん・・・・

ネーミングセンスない野郎です(
アバター
2011/08/29 22:58
苺ちゃんってよぶ(´・ω・`)!

名前かわゆい♡
アバター
2011/08/29 22:57



      だしょ(ゃm


      前、ガーデニングに燃えてたから(笑)

      今では燃え尽きてしまったけど^p^←
アバター
2011/08/29 22:55
おうけいwww

ぁwごめんb
もう落ちなきゃ
ホントm(o・ω・o)mゴメンヨ

また今度会えたら絡もうじゃないかww
絡んでくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

じゃ(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
アバター
2011/08/29 22:55
いこいこb←

ってか姫苺ちゃnかわゆすぐる←
苺ちゃんって呼んでいいかぇ?
アバター
2011/08/29 22:53
ありがとう!
しろって呼んで??

僕はなんてよびましょーk?
アバター
2011/08/29 22:52
まりだよww
アバター
2011/08/29 22:52
コメ感謝です^^

ありがとうございます!!
是非絡みましょうノノ

いきなりですが、
タメおkですか??
アバター
2011/08/29 22:52



     うん^-^
アバター
2011/08/29 22:51
だよねっ><

  ぽっかぽかで、あったかいもん>><<
アバター
2011/08/29 22:50
いいですよ(´・ω・`)!
僕もタメおkですk?? 
アバター
2011/08/29 22:48



      ちらちら(黙r
アバター
2011/08/29 22:47
じゃきいってよぶわww

茉梨のとこはなんでもいいよぉww
アバター
2011/08/29 22:47
是非絡みましょうノノ
アバター
2011/08/29 22:47
おぉぉ、そっか。

  お風呂 気持ちいよね☆
アバター
2011/08/29 22:44
絡みましょうbb

タメおkですか?
アバター
2011/08/29 22:44
塾とか??
アバター
2011/08/29 22:40
ww 
  そうヵww(-_-;)ww

きい今 in
したの???
アバター
2011/08/29 20:45
===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
わははは(殴r
始めまして、ぴーなっつばたー星から来た 
  正 義 の 味 方 で す。
皆に愛のすて....(強制終了
迷惑でしたら消してぃただいたら結構ですので
でゎでゎ===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜
アバター
2011/08/29 19:55
暇人がstpをなげてきた(。◉◞⊖◟◉。)φ
※跳ね返し可能です※
アバター
2011/08/29 18:32
思ったけど(-_-;)
  アタシって、きいにコメするとき

いつも、ヒサシブリっ てついてる(-_-;)??
アバター
2011/08/29 18:31
きい~~><

  久しぶりっ

stp&水やりだょ!
アバター
2011/08/29 17:56
なんだそりゃああああああああ-.www
アバター
2011/08/29 17:49
伝言板封鎖米の奴、応募ありがと!
えと、あみだで決めますので、
希望の番号にはならないかもです;;;
では、↓のURLまでお願いします
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Rx3OXXtv6ZG6XyrHlZlQ38893
パスワードは「111」です
かっこはずしてくださいね^p^
あと、自分の名前を最後までお願いします!
コピペ文すみませn、
締め切りは日曜までですb
アバター
2011/08/29 15:22

ありがとううう(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/08/29 15:06


      はいはーい、また決めよう^^ノ


      またね*
アバター
2011/08/29 15:03



      やったー(ぇ
アバター
2011/08/29 15:01
了解!

絡んでもらってうれしかった*
ありがとう!

ちゃいちゃい・・・だと!?

じゃねーノシ
アバター
2011/08/29 15:00
かっこいいんかwwwww

落ちるね

絡んでくれて
おりがとお(。´◍ω◍)♡
アバター
2011/08/29 15:00

りょかっ*

絡みThank you◎!
アバター
2011/08/29 14:56

うん(ó㉨ò)ノ*,
絡んでくれて
ありがとお(。´◍ω◍)♡

ちゃいちゃいとか
かわゆすぐる..///♡、

んぢゃちゃいちゃいノ*←

いあ、ばいちゃいノ*←
アバター
2011/08/29 14:55

実はねるも^p^ww(え
自分がぱっつんだと萌えんが人がぱっつんだとテンション上がるww
アバター
2011/08/29 14:53



        だねぃbb

        一応どんまい同盟組みますか?(おm
アバター
2011/08/29 14:51
速攻で洗いに行きます。

二度と食うものk(ウルサイ
アバター
2011/08/29 14:50
STPノノ*
アバター
2011/08/29 14:49


うん(♥ŐㅈŐ♥) 

新作たくさん出てるし

どれ買おうか迷いちゅう~♪゛

アバター
2011/08/29 14:48

てか、基本ぱっつんが好き(´゚ω゚).:゚*
アバター
2011/08/29 14:48
じゃいあんwwwwwwww
アバター
2011/08/29 14:47

 wwwwwwwありがとうございまry
 米感謝でしたー❀!

アバター
2011/08/29 14:45



       ほんと^p^


       悲しいし虚しいし寂しい(爆)
アバター
2011/08/29 14:44

ありがとおお(ノ)ω(ヾ)♡゛

久しぶりにニコ
入ったけど、

やっぱり楽しいね(*ノωノ)♥

アバター
2011/08/29 14:42
ただひたすらまずかったことしか覚えてないww

二度とそのままくわねぇと誓ったww
アバター
2011/08/29 14:41

んとねー、
戸田えりかちゃとか、まゆゆとか、松井れなちゃとk(ry
アバター
2011/08/29 14:40
ん、りなでいいお
アバター
2011/08/29 14:40


はう(ノ)ω(ヾ)←
じゃあ、一生くっついてまs(

アバター
2011/08/29 14:40



        だよね( ゚ω゚):;*.':;


        うんbbどんまい同盟だwww
アバター
2011/08/29 14:39
馬路かwwww

手についたの食ったら
「まず・・・っ」
アバター
2011/08/29 14:38


んと、たしk、きいたんにちゅーして良いかって話(氏

アバター
2011/08/29 14:36

だおね(´゚ω゚).:゚*
だけどその分欠点が(tm
アバター
2011/08/29 14:36

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.

お久しぶりです!♡ なぎです(。´◍ω◍)*

今日放置の旅から帰ってきました(ó㉨ò)ノ*

今まで絡めなくてごめんなさい(つω・`);*

また今日から絡んでくれると

   嬉しいです(*ノωノ)♥

   お詫びの素敵(⋈)*  

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.
アバター
2011/08/29 14:36



      ぶhwww

      どんまいだな(黙   龍牙は一番後ろだからなんもあたらん(笑)
アバター
2011/08/29 14:30
練乳にがてなのかー・・・結構多いね練乳苦手な子

そのまま食うとまずい(ドウデモイイ
アバター
2011/08/29 14:29
うっそ、もう学校なんだっΣ
学校おつかれ-✿
こっち9月1日始業式だよ-
アバター
2011/08/29 14:29



       確かにそれありそうだわ^p^
アバター
2011/08/29 14:28

それわかるかもwwww

かっこいい人とか可愛い人が多すぎるんd(
アバター
2011/08/29 14:24
タメおkです
アバター
2011/08/29 14:23

みてるのk(´゚ω゚).:゚*

アバター
2011/08/29 14:22
宿題終わったら遊ぶ気まんまんになるっ←
っていっても夏休みもう終わっちゃね――(*ノД`*)・゚・
アバター
2011/08/29 14:22
返事おそくてごめんなさいw

早速見に行ってきます
アバター
2011/08/29 14:21



      クーラーとかいいなww

      龍牙んとこちっこい扇風機一台( ゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/08/29 14:20
かわいいかわいい*
そしてうまい((
アバター
2011/08/29 14:18

身長高いのかっこぃぃじゃん!!
ウチめっちゃ微妙な身長...
教えて教えて♪
アバター
2011/08/29 14:17



       おおおおおお(ry

       一緒じゃんww  けど苺のとこは今日からってなんか...かわいそ(黙
アバター
2011/08/29 14:13
絡もうずううううう◎←
アバター
2011/08/29 14:11
絡みましょおおおおおおお

お部屋すごくかわいいですね↑
アバター
2011/08/29 14:11
いやw苺好きだからさw
アバター
2011/08/29 14:10


でしょー(*ノωノ)(還

おんなのこだよう(`・・´)
ずうーっと絡んでても
おんなのこ(*´ω`*)♡、

にあ、女の子大好ぶt(強制終了

アバター
2011/08/29 14:07


     まじか!!お疲れです* 

     あれ、苺っていくつだっけ?
アバター
2011/08/29 14:06


かーわいいよねえ(ノ)ω(ヾ)
青x桃どうめi(ry

そっかなあ?、きいたんよりは
男の子っぽいと思った(´・ω・`)
きいたん可愛くって超女の子だかr(h

アバター
2011/08/29 14:00
じゃあきいにゃんで(ナゼニ

おいしそうな名前だn((クタバレ
アバター
2011/08/29 14:00


良い感じだねだね(ノ)ω(ヾ)
青大好きなんだよね!
おとこのこっぽいけど(´・ω;`)

アバター
2011/08/29 13:57
お友達限定訪問っ(*´ω`*)♡
宿題終わったよ-ん←
すてき!
アバター
2011/08/29 13:56

聞いちゃうよw*
身長高いんだね(・・´
ウチは161㌢...
本題の体重は??

アバター
2011/08/29 13:56


ありがとう(ノ)ω(ヾ)
きにいってるんだよね!

じゃあ、きいたん! きいちごの最初の文字をふたt(

アバター
2011/08/29 13:56
了解ヾ

りくでいいよb
こっちはなんて呼べば良いかな?
アバター
2011/08/29 13:54
遅くなってしまってすみません;

タメ大歓迎です!
アバター
2011/08/29 13:52

ダイエットかー(´`;)
今 何㌔よ?笑*
アバター
2011/08/29 13:52


うぬうぬ(๑´・ω・`๑)
みんな、にあって呼ぶー(o^ω^o)

アバター
2011/08/29 13:49


全然おけいですよう(。▰◞◟▰。)

アバター
2011/08/29 13:48



        絡もー*.
アバター
2011/08/29 13:46

どうかしてるよねw
恋は高校生になってから←

アバター
2011/08/29 13:44
きぃたん もう落ちるねw 宿題やんなきゃぁww

また絡んでチョww
アバター
2011/08/29 13:43


是非是非絡んで下さい✿

アバター
2011/08/29 13:43
【友限すてきでりばりーっ☆゛】
アバター
2011/08/29 13:42
そっかー まぁ こくって okもらえるようにww がんばれww
アバター
2011/08/29 13:42

してなぃの...
かっこよくて運動神経いい人がいて
最初は『ぃぃな』って思ったけど
性格がクソだった。゚(PД`q。)゚。

アバター
2011/08/29 13:41
こめんとありがとうございます^^
アバター
2011/08/29 13:37
きぃたん こくった?? しかもなんか うへへ←怖いww
アバター
2011/08/29 13:36

そうだね!!
頑張れ!

アバター
2011/08/29 13:36
ブログ広場から失礼します。

私でよければ絡んでください!
アバター
2011/08/29 13:26
きぃたんさーー いこしたんだよね―‐ 下のコメ見て気付いたw

アバター
2011/08/29 13:24

可能性はぁるよ(`・ω・´)
話さなきゃ!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.