Nicotto Town



最近読んでいる漫画

雑誌ならジャンプ。
昔はあんまり読んでなかったのにねぇ、いつから読むようになったんだか(笑)
遊戯王がうんたらって時からだった気がしないでもない(笑)

小学校時代は『なかよし』派でした。
中高でGファンに出会い、最遊記で一気に坂を転がり落ちてった記憶しかない(笑)
最遊記といえば、今月発売のWORDで最終回ですね・・・。
運が良ければ読むかな・・・コミックス発売望む、ぶっちゃけ意が痛くなりそうですよι

学生時代は鋼にハマってガンガンを読んでたなぁ。
鋼に関しては現在進行形でコミックス集めてます。
今集めてるコミックスは、鋼と最遊記か。
遊戯王の文庫本も持ってますね、アレは良いものだ(笑)
あと、ホイッスルの文庫本も出てるんですよね・・・コミックス中途半端な感じでしか集めてないから、いっそコミックス売って文庫版買おうかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.