Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


マムガ


好きな漫画リスト(と言っても一部。。)

◇セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん【☆殿堂入り☆】
◇ドラゴンボール【☆殿堂入り☆】
◇スラムダンク【☆殿堂入り☆】
◇ササメケ/ササナキ/もののけもの、他、ゴツボ×リュウジさんの漫画【☆殿堂入り☆】

◇北斗の拳
◇キャプテン翼
◇はだしのゲン(追記)
◇DRAGON QUEST ダイの大冒険
◇幽遊白書
◇レベルE
◇るろうに剣心
◇ジョジョの奇妙な冒険
◇ライジングインパクト
(・・・など、あと◇90年代前半~2000年前後のジャンプ漫画ほとんど!(それ以降まばらに、、))


◇哲也
◇3.3.7ビョーシ!!

◇行け!稲中卓球部


◇天才バカボン(追記)


◇タッチ
◇H2
◇いつも美空
◇ガンバ! Fly high
◇烈火の炎
◇まじっく快斗
◇からくりサーカス
◇ダイナマ伊藤!
◇SALAD DAYS
◇機動警察パトレイバー

◇美味しんぼ


◇ブラックジャック
◇浦安鉄筋家族


◇ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章


◇エアマスター
◇ああ探偵事務所


◇攻殻機動隊


◇つげ義春の漫画


現在進行形の漫画↓

◇BLEACH
◇HUNTER×HUNTER
◇NARUTO
◇こちら葛飾区亀有公園前派出所
◇ピューと吹く!ジャガー
◇天上天下

◇ゴッドハンド輝
◇はじめの一歩
◇トッキュー!!
◇エアギア

◇探偵儀式

◇探偵少年犬神ゲル

◇もやしもん

◇ベルセルク
◇3月のライオン

アバター
2009/05/12 22:24
>>miffyさん

マニア系??というより
熱狂的???な方が多い??
っていう感じです。。ボクのなかではw。。
(『X』とかなんか凄かったですねwww周りで読んでいた
人のアガリっぷりが!www
だからいつか読んでみたいのですww)


ドラマ化は最近やたら多いですよねーw
アバター
2009/05/12 08:35
クランプ知ってるんですか☆
大好きであれこれ読みました♪
でもあれ、ちょっとマニア系なのかと思ってましたw
ご近所とかも懐かしい~❤

アニメ化、ドラマ化で有名になるのって多いですよね☆
アバター
2009/05/11 21:52
>>miffyさん

えーと、、
ただ“逆”なんだと思いますw

miffyさんは女の子ものをいっぱい知っていてw
ボクは男の子ものwwwをいっぱい知っているというwww

少女マンガも幼き頃はちょっとは読んでましたねw
(でも全然タイトルを覚えていません;;www)
クランプ作品とかなら少しわかりますw

あとちょいちょいアニメ・ドラマでお目にかかったり??
(ご近所物語、花より男子、彼氏彼女の事情、NANAとか、、)

あと、『君に届け』を読もうか悩んでいたりしますねw
アバター
2009/05/11 13:39
すごい、読んでますねぇ★
知らないの多いです^^;
知ってても名前だけとかw

私は女の子ものばっかだからかなぁ・・・w
アバター
2009/05/10 22:35
>>BENTENさん

シティーハンターはアニメの方では見てました100t彡☆www

えーーと、、
すいません;;ここで書いたもの全てコミック持っている(あるいは持っていた)
とかではないんです^^;
お金ないんで。。www

持ってないものでここに書いてあるのは、
連載でずっと続けて読んでいたもの、(←途中から読みにはじめたものも)
友人知人宅で読破wwwしたものww☆w
その他で読破したものw
なんかがありますw

それでもやっぱり“本棚”問題は切実で
狭い部屋に小さめの本棚が2つしかないんで;;
いままで売ったマンガはかなりあったりします(TT)
(だから上のリストでもう持ってないものとかもあるのです(TT))


>>歌穂さん

るろ剣はリアルタイムで最初から最後まで連載で読んでましたねw☆
コミックは友人が集めていたので買いませんでしたw
(いまでも友人宅で読ませてもらったりしますww)

ボクも(多すぎて)無理かと思ったんですが、、
一応のライン??みたいなものを
つけて書けましたw(もっといっぱいありますねw)

書かないと忘れちゃうかもなので
非公開ででもw是非お早く!www


>>やまこさん

ダメですね;;
どんどんどんどん増えちゃって増えちゃってww;;
止まらないですw

聞いたことあるのは、
聞こえてくるだけの内容があるはずΣG( ̄^ ̄)
なのでちょっとだけでも是非!☆


>>YUNAさん

アリガトウゴザイマス☆
共感大変うれしい&有り難いです!

マサルさんはボクのバイブルですΣく(-_☆)☆
アバター
2009/05/10 21:57
お、まさるさんは たしかに殿堂入りです(´▽`*>
アバター
2009/05/10 21:52
へぇー
いっぱいあるなぁ
聞いたことあるのもあるけど、知らないもののほうが多いー
アバター
2009/05/10 16:28
るろうに剣心はコミックを持ってたと思うわ~
すでに、売ったけどww

私もこうして書き出そうと思ったんだけど、多すぎて無理・・・
っていうか、まだ書いてないし~
書かないと期限切れになるね (^^;
アバター
2009/05/10 11:33
凄い!本棚が大変なコトになってそうデスね!
こち亀が入ってるあたりでもう・・・w
でも、コレで一部なんデスよネ・・・^^;

シティーハンターとか入ってるかと思ったケド
意外(?)なコトに入ってナイのネ

天上天下って今もまだ続いてたんだぁ(´・ω・`)
途中・・・4・5巻あたりから読んでないなぁ・・・
アバター
2009/05/10 02:19
www
イングラムvsレイバー戦
イングラムvsグリフォン戦もモチロン好きですがw

太田とかwひろみちゃんwwwとか
南雲さんとかの脇の人物像が良くできていてとても好きですね☆

一番好きなのはやっぱり後藤さんです!カッコイイ!☆
アバター
2009/05/10 02:03
機動警察パトレイバー!

すっかりわすれてたが!

全巻もってあ!
グリフォン!イングラム!
アバター
2009/05/10 01:17
>>ゆあさん

犬夜叉はアニメをちょこっと見てたりしましたが、
マンガの方はもっとちょこっとしかみていないので、
書きませんでしたね;;
アバター
2009/05/10 01:14
漫画あまり見ませんが、マイブームの犬夜叉がなくてShock!です(ρε;)
アバター
2009/05/10 00:45
>>dragonさん

あくまで一部を書いたのでw
本当はもっとどこまでも続きますwwww

dragonさんの稲中の3巻なら暗い中で
『読んでー!』と叫んでいましたよw☆
アバター
2009/05/09 23:48
すごいすねえ^^;
すくろーるしながら、おーーーーーいどこまでつづく〜?
っておもいましたーw
ところで、私の稲中の3巻が見当たらないけど知ってますぅ;;
アバター
2009/05/09 23:23
>>ゆいさん

重なってるの多いですか!ウレシイですねーw☆

ボクはその逆で
エアギアがちょっと最近読んでなくて;;はやく続きを読みたいところですw

北斗の拳は読み返してみても『あああーー!』ってなったりしますw

ベルセルクはもっとテンポをあげてほしかったりw
ロトは『紋章を継ぐ者達へ』の方はまだ読んでないので;;
気になっていたりしますw

反省の必要はないと思いますよーー^^ww☆
アバター
2009/05/09 23:08
>>金魚さん

リストの中には
途中からよんでいるものとかあるので全部が全部読んだわけではなかったりします。。

が!

ここに書いたのは最初にも書いたとおり一部なのですよwww



>>オーシャンさん

バカボンを書き忘れていました;;足しました。。
バカボンも読んだことがありますよね??

あああ!TVとかパチンコwwとかありますよねw

ちなみにTVでほとんど見て、マンガでは見てないやつは
外してあったりしますw


>>ちゅろさん

www
ウケマシタカwww☆
というか、目の付け所がイイデスネwww☆

浦安は元祖になってからはあんまり読んでないです;;
稲中は青春??www

マサルさんはボクのバイブルです☆
アバター
2009/05/09 23:04
重なってるのおおすぎて抜書きしきれませんw
天上天下は最近よんでないけどエアギアはまだ買ってる。。ベルセルクもだしロトの紋章も
だいすきですーw 北斗の拳も愛蔵してまーす。
やっぱ名前しってるのが大半どころか読んだことがあるのも多い女ってどうなのかな
ってちょっと反省しました。
アバター
2009/05/09 21:15
マサルさんww稲中ww浦安ww
アバター
2009/05/09 21:14
読んだことあるもの・・・
・・・
・・・
かろうじて、『タッチ』『ブラックジャック』『美味しんぼ』・・・以上でした。

TVとかパチンコで見たことあるものが少し・・・

アバター
2009/05/09 21:10
しゅっげな!全部読んだなりかー?知らないのいっぱーーーいあるなりなぁ。にゃは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.