Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


362日目 感謝❤カンゲキ!!


1周年の記念に、いっぱいいっぱいコメント戴きました✿

本当に嬉しい~ありがとうございますっ(。◠ ◡ ◠。)


そしてそして!!

コメントだけでなく、プレゼントまで戴いてしましました(><)

戴いたのは、この白とピンクのスイートドールです❤❤❤


や~ん、もう!!

チョ~感激で、思わず、ブログにUPです!!!!!


皆さま、ほんとに、ほんと~にっ!!

ありがとございます~~~~~!!!


受け取った分は、お返ししたい❤

こうやって「感謝のキャッチボール」ずっと続けて行きたいな~と思ってます(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/08/30 00:02
お~ 可愛いです♪ よかったですね!
良い お友達が たくさん・・・
皆さん yuyuさんの 人柄に 魅かれるんですね!
アバター
2011/08/29 22:07
おめでとう~♬
とってもかわいいです~w
感謝のキャッチボール、素敵ですね^^
私も感謝の気持ちを忘れないようにしたいなぁ。。。。

アバター
2011/08/29 21:59
似合う似合う~♪
yuyuさんにぴったり!
よかったですね~^^
ブログも毎日続けてすごいな~
見習わねばw
アバター
2011/08/29 21:32
かわいい~(*´∇`*)
yuyuちゃんにピッタリ^^
アバター
2011/08/29 19:12
v(*´>ω<`*)v

最近、友達になった子でさ^^
しかも最近ニコの住人になってアイテム何も持ってないから、
ガチャの被り物2個あげたんよ^^
じゃあ、お礼がしたいから何か欲しいものあったら言ってって言うから、
で、「白とピンクのスイートドール」貰ったの♪♫゙

お互い恵まれてるねッ❤((((*・ω-)人(-ω・*))))❤
アバター
2011/08/29 18:40
お似合いねぇ~❤
ウチも、その白とピンクのスイートドール貰ったのぉ~♪♫゙
いつものお礼って言って(o^▽^o)
アバター
2011/08/29 17:50
良かったね~^^
可愛い^^
似合ってるよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.