Nicotto Town


*happychocola/*


パソコン試してみよ~!


❤説明❤

✿かいてあるひらがなの文字をぜーんぶ入力してね☆
✿変換ゎ1回だけ!
✿()の中と全部おなじになったらかなり優秀!(パソコンが、だよ❤←


     STARTε=ε=ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*


@となりのたけやぶすごいとおもう(隣の竹やぶすごいと思う)
隣の竹やぶすごいと思う   お!

@じゅうじにきゅうきゅうしゃでむかう(十時に救急車で向かう)
十字に救急車で向かう ん・・・
    
@しろすぎでしょ(白すぎでしょ)
白すぎでしょ 出来たww

@めっちゃすきやねんけど(メッチャ好きやねんけど)
メッチャ好きや寝んけど うん・・・

  
@きみのことがすごくきになる(君の事が凄く気になる)
キミの事がすごく気になる 微妙・・・

@かいとうるぱん(怪盗ルパン)
会と売るパン ←?

 @さんせいのあめ(酸性の雨)
酸性の雨 おぉ

@かきふらい(牡蠣フライ)
カキフライ  変換しないのねww

 @すをかけます(酢をかけます)

巣をかけます  どうやって!?
 
@きしゃのなかで(汽車の中で)

 記者の中で    ぇ?

 @くろうさぎちゃん(黒ウサギちゃん)
 
  クロウ詐欺ちゃん  どういう人!?
@よじかんきゅうびょうさいこうきろく(四時間九秒最高記録)

四時間急病最高記録     どういう記録なの!!


バカなんですかね・・・ウチのPCは・・・

皆さんもやってみてくださいね^^

アバター
2011/09/21 16:10
wwwwwwwwwwなにこれ
やばっwwwwめっちゃ笑えるんだけどww記者のなかwwwおもしろーww
アバター
2011/08/31 10:16
やったよぉーww
優しいお姉ちゃんに愛のstpだよぉー☆
アバター
2011/08/31 04:56
面白そうなの発見なのだ(`・ω・´)

やってみるのだ(´`*
アバター
2011/08/29 21:08
 ランダム訪問です。
 私のブログで「AKB48プチ総選挙」っての
してます。ぜひ、清き一票を投票してみてください。
 お待ちしております。
いきなりでスイマセン;
アバター
2011/08/29 21:00
隣に竹藪すごいと思う
住持に救急車で向かう  どこ行っちゃったの?
白すぎでしょ
抹茶数寄屋年けど・・打ち間違えた・・・
君のことがすごく気になる
怪盗ルパン
賛成の雨 ・・・バンザーーーイ
牡蠣フライ
巣をかけますv  ・・・鳥か?
記者の中で
黒ウサギちゃん
四時間九秒最高記録

おもしろかったです^^
アバター
2011/08/29 18:55
くろうさぎちゃん って打ったら
糞うさぎちゃん  ってなったー

ろ と そ を打ち間違えただけやねww

すてぷ
アバター
2011/08/29 17:51
やってみましたよ(*´∇`*)
面白いですよね☆彡
パソコンは打つ人、使う人の良く変換する文字や言葉を学ぶので
その人の癖が表われるよねぇ~

怪盗は解凍だったし、好きやは数寄屋。
四時間・・・は数字部分は通常は数字キーで打つので
きゅうびょうは急病に変換されるよね・・・

うんうん、楽しいこと発見するのが上手ぅ~o(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.