Nicotto Town



長寿になるには

赤ワインには、ご存知のポリフェノールという栄養素が入っている。 もっと驚きなのは。 赤ワインにはレスベラロトールという成分が入っていてメタポ症候群の症状を改善・欠陥を若々しく保ち寿命も延ばすらしい。 サプリもあるが・・・・ サーチュインという長寿遺伝子のスイッチをオンするには赤ワインだけではなく、食事は常に7分目でとどめ定期的に運動していれば赤ワインを飲まなくても、人間の遺伝子ゲノムには長寿遺伝子が保存されているので、スイッチオンになるらしいぞ。 やっぱ運動がいいべ!

アバター
2011/08/30 20:12
ほどほどに飲んでちょ!

肉体労働者も運動はやったほうがえぇ。
アバター
2011/08/29 22:52
肉体労働者には、普通に働いていれば、よいということですね。腹七分目で!(^~^(
アバター
2011/08/29 21:50
わっ~運動より~飲むわぁ~ ウヒヒヒィ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.