Nicotto Town



夏の思い出☀


こんなに夏を感じない夏はなかったです。

小学生の頃はセミ取りや学校水泳
真っ黒になって遊んでました。
中高は部活動と合間に市民プール。
それ以降はウインドサーフィンをしてたので
海には年中縁がありました。
子供ができたら一緒にセミ取りや水遊び
めいっぱい遊びました。

とにかく夏が好き!

なのに・・・・

今年は日焼けもしない有様・・・
イヤ・・・これはいい事か・・・

来年は完治して遊ぶぞ〜〜〜〜〜!!!!

最近の水着は胸の目立たないのもあるし
絶対に新調して泳ぐぞ〜〜〜!!!

アバター
2011/08/30 08:30
夏生まれだけど 夏が苦手です トラウマってやつでしょうか 
それでも 潮の香り 波の音は好きですね 泳がなくても海を見るのは好き
海の近くに住んでいないので ここニコタでビーチ広場でぼんやりすることが 
                  多いです   ∩`・◇・)ハイッ!!
アバター
2011/08/29 23:15
私も夏好き!
だから残暑になると、やたら切ないwww
ウインドサーフィンいいなぁ〜〜〜♥
海好きだけど、泳げる海が遠いよぉーーー@@
湘南も好きだけど、道混みすぎて戻って来れなくなるもんなぁ^^;
キレイな海は伊豆のほうまで行かないと・・・・・遠いーーー><;
せめてプールには行きたい!!来年はwww
アバター
2011/08/29 22:09
今年は残念でしたよね(>へ<。)
来年こそは楽しんでくださいw
水着が着れるって羨ましいかもw
このビール腹じゃあ水着なんて犯罪ですわ(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.