Nicotto Town



忙しかった日曜日

今日は朝早めに起きて・・・
サボっていた風呂掃除から^^

買っておいたカビキラー(初めて使うぞ)を
シュシュシュ~付け置きしておいて他の場所を
ゴシゴシ。

うーん、目が少し痛いけどこの程度なら平気の平左。

・・・・なーんてやってたら、うおおぉぉぉぉぉぉぉ

目から涙がジョロロー、鼻水がチョロロー、喉が少しヒリヒリ。

窓は開けてたけどアチコチシュシュシュ~とやりすぎたか^^;
換気休憩しつつまた開始。

またアチコチいてててて・・・を繰り返しながら
風呂掃除終了。

ちゃんと換気しないとあぶないな・・・
でもなかなか効くなカビキラー。

その後、実家に行って今度は網戸の張替え・・・
予定外だったけどまあいいや、貼っちゃえ。

この後、包丁研ぎ^^v何故か5本もある。

シャッキーーンと切れるようにしました。

そんな一日でしたぁ^^

アバター
2011/08/29 23:35
そそ、換気は大事

これ格言?

アバター
2011/08/29 20:59
ぉお~ぉ~
色々てんこ盛りの休日だったんだねぇ(´▽`*)アハハ
(〃^∇^)oお疲れさま~

換気は大事。。。。( ..)φメモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.