Nicotto Town



チワワさんのある夏の日の午後

画像

ある夏の日の午後
チワワさん家にお友達のアッシュさんが訪ねて来ました
(チワワ)
「あら~アッシュさんお久しぶりね」
「今日は訪ねてくれてありがとう とっても嬉しいわ~」
「何もないけどゆっくりして行ってね」
「もう夏も終わりなのに
暑い日が続くから氷の氷柱用意したわ~」
「これで少しは涼しいと嬉しいわね」
「おみやげのスイかも冷やしておいたから
                あとでいただきましょう」
(アッシュ)
「ありがとう お構いなくね」
「わぁー私の好きなクリームあんみつ覚えててくれて嬉しい~」
「本当に久しぶりね いっぱいおしゃべり楽しみたいわ~」
(チワワ)
「そうね 楽しいおしゃべりしたいわ~」

*-こうして時間を忘れておしゃべりを楽しむ二人であった-*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.