Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/29


晴れ、風も吹いてて洗濯日和、昨日の日曜日もそうだった。やぱ休みたかった。

(*´・ω・`*)
今日は今年の241日目。
残業。
今日は課長が休みで明日は課長代理が休み。私は定時。水曜日はまた残業。
明後日まで30分遅い出勤なのでなにか朝、美味しいものを作るか。
明後日は社内恋愛中のリクエストで麻婆茄子を弁当仕様にする。
明日は私は定時だしなんにすっかな?麻婆豆腐?
オージービーフ残ってた(*´・ω・`*)あれ焼かなきゃ。
オージーのは硬いんだよな肉。
明日の昼飯は今、この時点で決定しちゃった…(*´・ω・`*)

庭猫用にマグロのアラを買って冷凍してますが、人間が美味しく食べられるレベルの商品でなんか旨い料理に出来るだろって考え中。人間用に。
和辛子チャーハン(?)に肉じゃなくてこのアラを入れるとか。
肉詰めピ-マンの具に肉と混ぜてアラとか。
骨付きのママ素揚げするとか。
おかずじゃなくて相変わらず酒のつまみだな…
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.