Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イケメン☆パラダイス(●´艸`)ムフ❤

画像

写真はタウンの釣堀ですが・・・

今日は珍しく(笑) 【釣り】の話題ではないのですよw

これはつい先日の1番釣堀でのショットです。

よぉ~く見ていただければ、お分かりになるかと思いますが

ゆこたん以外、全員男性なんです♪

ねっ 珍しいでしょう。 

「逆ハーレム状態」(。◕ ◡ ◕。)vうふ

これぞまさしく イケメン☆パラダイス!!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この場に居合わせた皆さんに

「写真を撮らせてもらってもよろしいですか?」 

と、お断りをしてから記念にパチリ☆

左端から順に

独尊@無料釣り師さん
俺様さん
「僕、諒介」さん
エル♪さん
BRDさん
わういねこたん♂さん
くう汰←さん

みなさん、どうもありがとうございました♪


アバター
2011/08/30 06:20
お~! ^^
アバター
2011/08/29 22:28
こんばんは☽

リアルイケメンパラダイス★(笑
凄いですね^^*
アバター
2011/08/29 20:43
ゆこたんさんの隣の隣の方、
オスカーみたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.