Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板40✿

 40めっせ-じぼ-ど
    
               こぼれおちた
            ジョウロいっぱいになったら
              その種に水をまこう    
                  


    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=31432341
     ↑よければあなたの思いもきかせてください(´・・`)!!!

アバター
2011/08/31 15:01
ぅん いいょねー きぃたんあめーばやってないの?

なぅとかおもしろいょー
アバター
2011/08/31 15:01
こめんと感謝です*

こんな可愛い子からこめもらえて
とっても嬉しいですあ(pq`*)

絡みませう∩^ω^∩
アバター
2011/08/31 15:00
色々好きだy^p^

今気になってるアニメは「11eyes」って奴w

銀魂、青エク、けいおん、化物語、薄桜鬼、フェアリーテイル、ブリーチ、トリコ、涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた
エウレカセブン(これは結構昔にはまっていたbb)、神のぞ知るセカイ(ちょっとだけね) そのたw
アバター
2011/08/31 14:56
じゃ、きいでb
私は李とかりぃとか、何でもおうけいですノ
アバター
2011/08/31 14:53
ぅちは ニコタ あめーば 顔文字 書き書き掲示板
アバター
2011/08/31 14:53
アニメ好きなのかー^p^

ウチも好きよ☆ミw

きいちごの方がセンスいいじゃないw
アバター
2011/08/31 14:50
いあいあ、パッ( ゚∀゚)・∵って思いついた名前だy・・・w

きいちごの方が可愛いッ^p^
アバター
2011/08/31 14:49
タメおうけいですようb(グっ
なんて呼べばよろし?
アバター
2011/08/31 14:48
きいちごって呼ぶッ!!(^∀^)

ウチのコトは、れいらすって呼んでちょらいbb⌒*
アバター
2011/08/31 14:47
ちょっと4窓とかけもちだがw コメントにゎびんかんなので コメ来たら㌧㌧ピューと飛んできますよ
アバター
2011/08/31 14:45
そーですね^p^

タメOKですbb゛ 此方もタメでいいですk??*
アバター
2011/08/31 14:44
絡みませうb
アバター
2011/08/31 14:43
きぃたーーん かーらーもーー
アバター
2011/08/31 14:43
ぜひぜひ^^

絡みましょうノ*
アバター
2011/08/31 09:58
≪ 朋達巡回 すてぷ∮. ≫
アバター
2011/08/31 08:43


  おはよ-う☀

  お朋らち巡回てう∮.(

アバター
2011/08/30 21:35
まさかのチェンメ返しww

きいちゃんの伝統技(え
アバター
2011/08/30 18:57
巡回ちゅ-(♡´pq`♡)【巡回行けなくてごめんね><;】 今日は落ち込んでるまおです…(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 16:49
   久しぶりノノ

 栃木から帰ってきました!1、
 今からクローリアンでもやろうかと思ってるー、
 この巡回終わったら(きりっ、

 すてぷお届け、*。  この米2つ連続でなってたらごめんよう(´;ω;`)
              なんか、この頃pcあれだからさ(何
アバター
2011/08/30 16:27

雑誌代やばすぅww
うさみゎKERA!かPopteenかごしっく&ろりぃたばいぶる

ばいぶるゎ138O円だっけ...
年に一度しか買えないくらい(

また絡んでねっ
お気に入りしとくから絡んでね♥

またよければ友達になってくらさぃ..*

ばいちゃおりん★、

アバター
2011/08/30 16:26
そうだよねb(ちょ

でも日本語苦手ー(
アバター
2011/08/30 16:22


きいたんそんなにもらってるの! ? * 。

うさみなんかお年玉合計で3OOOOなのに...;

まあちう3だしねっ◇*.
アバター
2011/08/30 16:15
すげーー
すげーとしか言いようがないb

蘭希日本語も英語も下手糞だねw
アバター
2011/08/30 16:14

うさみ.お小遣いないし^ω^

かなちいぞこのやろぉ!!◎.

うさみも1OOO円だったけど
ぱぱ主催のじゃんけん大会(34人の中で)

優勝しちゃって♥
5OOOもらって はぴねすなう✿「*.
アバター
2011/08/30 16:07
そうなんだb

よく言えるね(´・ω・`)←
アバター
2011/08/30 16:06
うんbbb

見てる側はね 笑
アバター
2011/08/30 16:06

別にしてももうばれないと思うけど...

いざ退会って時に金欠で困る(・ω・`)しょんぼり

うさみゎ金欠なのらっ

来月ゎ映画と服代で金がっ...(ぶくぶくぶく..)

アバター
2011/08/30 16:03
AAは変わったもの結構あるから

別にイイと思うぜ((ty

最近アメーバのスタッフブログコメントにこれは3年に1度表れる手紙です的なのあってさ、
結局チェンメなんだけど、回すんだったら3年に1度じゃなくね?って思ったwww
アバター
2011/08/30 16:00


5OOOOくらい課金して退会しちゃった仔に

やりかた教えてもらってやった..*

ままゎ
『ぱそこむにお金使うなーそんなんだったらお年玉没収だぃっ』

みたいなのを言われた←
アバター
2011/08/30 15:58
えっすごっ∑
すごいけど何て読むの?←

英語はあっぷーるしかしゃべれない(氏
アバター
2011/08/30 15:56

課金したことゎあるけど
ままにばれたのらっ✧((キラ-ン
アバター
2011/08/30 15:54

あうち!!◎まじですかにゅ(;)

明日になったら元戻るぉね!♥

教えてくれるきいたん神でしゅゎ
アバター
2011/08/30 15:53
変なやつってwwww

AAってなんかいいよね(
アバター
2011/08/30 15:53
英語とかさ...なんなの?←
英語しゃべれる人って人間なの?←
そうだよね、英語なんか日本語じゃないもん(((
アバター
2011/08/30 15:52

うさみn.女の子らしくなんかないぴょn(*´`*)

きいたんのがほんわか.めたかわ.The きゅうと♥
うさみの憧れだわ。ほんと(´;ω;`)うるうる
アバター
2011/08/30 15:49

きいたんに質問(◦ω◦)

うさみnのあばたぁの画像⇓

たれ目だよね(??+*.)
今の目じゃないぉね(´;ω;`)

アバター
2011/08/30 15:46
蘭希も日本に居る!(
アバター
2011/08/30 15:45

そんなかわゆい名前
うさみにゎもったいないくらい(///ω///)

きいたんせんすありすぎるぴょん◇*
アバター
2011/08/30 15:41

きいたんって呼んでいい(‥?*)

今ゎ事情あってすとろべりいだけど
本当ゎみ-うさだから
うさみん みれめろ みい 

名前絡んでたらなんでもOkしゅる 
アバター
2011/08/30 15:39
確かにb

旅行行く人だけ覚えればいいのにね(
アバター
2011/08/30 15:39
ぶwww

最近AA探したくなくなってる人1名(ty
アバター
2011/08/30 15:36
蘭希もb←
アバター
2011/08/30 15:34

さすがに毎日はきついからねw
アバター
2011/08/30 15:34

そうだねっためでいいかにゃ??*
ありがとうさみん(¨♡)

アバター
2011/08/30 15:21
いいでsy(ぇ

社会は今楽だからねb←
アバター
2011/08/30 15:15


 仲間(ty

 えみりも気が向いた時やろっと(え
アバター
2011/08/30 15:10



こんにちは✿
すんごく暑い
なぎからの
素敵だよお⋈.゛


アバター
2011/08/30 15:08
確かに(((
でも社会は一応得意だからきえたら困る←
アバター
2011/08/30 15:07
なんかおもしろぃよね←

でも総理大臣とかいわれても未成年の人にとっては
あんま変化なぃよね(*´Д`)ノ
アバター
2011/08/30 15:07
きいちゃんすげえwww

えみりなんかお気に入りも友達もしてない(
アバター
2011/08/30 15:02


ぶは(´◉◞౪◟◉`)

なんかすぐ100いっちゃうんだよね(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 14:57
Yes,we can!ねっ((
人類滅亡の10月28日にオバマさん暗殺される
ってゆ-話もあるんだってさ( ◉◞౪◟◉)
アバター
2011/08/30 14:54
小6でもそんなのあった(´◍ω◍`)
中3でもあるのかy←

テストとか馬路で居なくなってほしいなw(ヤメ
アバター
2011/08/30 14:51
日本って総理大臣変わってもまたすぐ変わってるもんね;;
どうなるんだろ-
アバター
2011/08/30 14:50
なんか・・。
あれみたい(´・ω・`)

藤岡だっけ?←
あのあやまんといっしょにいる芸人(´゚ω゚):;*.'

あやまんってさ
あいの手だあ!!

なんかこの曲の
あいの手の男の人がめっちゃうける(´゚ω゚):;*.'

アバター
2011/08/30 14:46
テストとか∑

テストとか二学期なければいいな(ぇ
アバター
2011/08/30 14:44
いま聞いてるよお!*

なんか・・。
なにこれ←

なにこのくだんない曲は(´・ω・`)


♪やばい、しんくろ

ってとこww
らんらんたちじゃん(´゚ω゚):;*.'

アバター
2011/08/30 14:43


  きいちゃん太っ腹(´◉◞౪◟◉`)←

  えみりなんか、最近お気に入り整理したwwwwty
アバター
2011/08/30 14:40

ぷろふ拝見しますた(‥*)
もう受験生ですか(!!?+.)

それにしてもきいちごさn可愛い✧
アバター
2011/08/30 14:39
そ-いやさ、野田って人が総理大臣になったよね(´・д・)ノ?
新聞にでかでかと載ってたぁ
アバター
2011/08/30 14:38
おーお疲れb

学校ってかなり疲れる(・∀・)!
アバター
2011/08/30 14:38
Σ(・×・`)

えっ!?
まじか!!

まさか・・。
まさかの河西じゃ・・(´゚ω゚):;*.'

おげろ-ん←
アバター
2011/08/30 14:38


   /

    いやーんありがとう(黙

   \
アバター
2011/08/30 14:36

僕.めっちゃうれしいです✧

絡んでくださいにゃ((
アバター
2011/08/30 14:36
   
      /
(´・ω・`)   そなのよん(
       よろしくうううry

      \
アバター
2011/08/30 14:33

うん!*
そうだよお∩^ω^∩✿゛

てk
さっきからあるURなんだし(´゚ω゚):;*.'

ど-せ
みすちるさんのあれでしょ←

あっ、
ふぁんふ-れか(´゚ω゚):;*.'

アバター
2011/08/30 14:32
返事おそくなってごめんね><

ありがとb
なんか暇なんですよねー(
アバター
2011/08/30 14:32


迷惑じゃなかったなら良かった(´・ω・`)
前から、お気に入り登録してて、
どうせなら友達なっちゃいたい的な感じで申し込んじゃったわけです(ty

アバター
2011/08/30 14:32
ぶろぐ広場からです!!♥

めたかわゆ◎なので訪問しますた.

よかったら仲良くしてくらさい((

アバター
2011/08/30 14:29
きいから
にこた誘ったんだからさあ
はよせいやあ(´゚ω゚):;*.'

こと〇んが来ちゃうよお✿゛
アバター
2011/08/30 14:24
こめかえせえ(´゚ω゚):;*.'

アバター
2011/08/30 14:24
こめんとありがとうございます!*、
アバター
2011/08/30 14:23
ぜひぜひ(
アバター
2011/08/30 14:23
きぃちゃ-ん、絡みにきた((
さいきん暇で暇でww
アバター
2011/08/30 14:22
絡もう?
アバター
2011/08/30 14:21
絡み暴走中ステキ(imf
アバター
2011/08/30 13:41
†素敵配信中です(・・`)†
アバター
2011/08/30 11:10
(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】 stp巡回♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/08/30 09:57


      おはよー(ρω・`).。


      昨日は落ちちゃってごめんね(´`;

    
      どんまい=挨拶 決定??(h
アバター
2011/08/30 08:14
初めてのお友達巡回です(๑・◡・`๑)

  今日は友達の家でお勉強会してくるぜいノ
  愛をこめて((ty
  素敵ボタンPUSHしておきました(๑・⋖⋗・)

                  8月30日 byるろち
アバター
2011/08/30 00:01

りょかっ*

また絡もうず◎
アバター
2011/08/29 23:58
しんちゃnとかはいれべr(´゚ω゚).:゚*

ねるは あんぱんry と どらry しか書けないwww
アバター
2011/08/29 23:53
リョウカーィ。ばいばいノシ
アバター
2011/08/29 23:46
ねむぃノヵ。

あにめっていーよねー✿
アバター
2011/08/29 23:45

それわかr(´゚ω゚).:゚*

今日、てすと終わった後時間が余ったから
テスト用紙に欲しいアイテム書いてtwwwww
アバター
2011/08/29 23:42

大丈夫だも(´∀`)ww
ねるも明日、朝から塾やからww
アバター
2011/08/29 23:39
ぜんぜんぉぅけぃですよ♪
アバター
2011/08/29 23:38

やふやふーっ∩^ω^∩
きいたん待ってたぜっ☆←←
アバター
2011/08/29 23:35
こんばんは、

よろしくですb
アバター
2011/08/29 23:31


こんばんは(♥ó㉨ò)ノ♡
可愛すぎるきいちゃんに
すてぷのお届けです つ♡

アバター
2011/08/29 23:26
きいも、いい夢 見てね☆

アバター
2011/08/29 23:24
あぁぁあx、ごめんねぇ きい

  (T_T)  落ちなきゃっ><  もっと 話したかったけど・・・。

今日はもう、END また 明日 今日みたいに 話せるといいね☆

   それでゎ、バイバイっ(ちゃいちゃい✿ きいの真似ww ごめんっ(^_^;)
アバター
2011/08/29 23:18
ギャル ファッション雑誌!!

  見てみたいww(^_^;)ww

そうだ、なんか、 バトンのところで 
  見たけど、  きい の嫌いな タイプって??
アバター
2011/08/29 23:17



     ( ゚ω゚):;*.':;ブッ  いいじゃん、いいじゃんbbb


     苺と龍牙だけの挨拶[どんまい]とかwww(
アバター
2011/08/29 23:15



     でたよ、でたよおおおおお((


     活動なにしようか(´・ω・`) なんかあるかな?
アバター
2011/08/29 23:13
おぉぉ、やっぱり

  聞いたこと&見たこともない ww

ファッション雑誌 とか、 結構 見るかな??
アバター
2011/08/29 23:11



      ( ゚ω゚):;*.':;ブッ   確かにbb


      そいえば、どんまい同盟の話でもしようよ(h
アバター
2011/08/29 23:11
きいの 伝言板 すぐ 埋まるよね~~><

  うらやましい! まぁ、頑張れば アタシのBOARDも 埋まるかなw
アバター
2011/08/29 23:10
GETだったw
アバター
2011/08/29 23:09
GET?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.