Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ガキおやじ!キャラに扮する!その1


うーん、なんも書くことないので、アバターで何かに扮装してみようと思いつきましたw

今回は、はじめ人間ギャートルズのゴンです。
大昔のアニメなので、知らない方が多いですが 格好は似てると思いますw
手にもってる肉はマンモスの肉のつもりですww
ちょっと前に、マンモスの肉がネットの通信販売で売ってましたねw 
マンモスの肉の中身はオージービーフでしたw

アバター
2009/05/10 18:38
皆さん、コメントありがとう
ちゅりあさん>マンモスの肉、美味そうでしょうwwアニメのマンモスの肉食べるシーンが
あまりにも美味そうだったからすごく欲しかったですよw手に入れて満足してます^^

かかりちょ~!>いやいやwwこれはウケねらいだからかっこよくないよw
>まぁガキさんがカッコイイノのは知ってるけどな!!
あら!すべてお見通しなのね!ウソウソww褒めても何も出ませんよw

かずさん>そそwオージービーフなのだwきっとホンモノのマンモスの肉はウマイんだろうなぁ
>これからダディの事ゴンって呼ぶわねw
ジョージ→若頭→ゴンかw次はなんて呼ばれるかなw

抹茶さん>ファイターっていうより70~80年代アイドルの水着みたいですなww

ガーデンさん>そそwマジメ人間ガ・ガ・ガキおやじ♪(ウワウワー)

るんるんさん>靴はねwはだしだと痛いからwマンモスの肉はミディアムに限るねw

nonnoさん>やっぱ靴と靴下って違和感があるかぁwまぁオレらしくていいでしょ?てけとーでww

リリンさん>ED曲ですね!あれは名曲ですな^^OP/EDムッシュが書いてますね

mauiさん>ティーブの息子?wikiったら ほう!さすがマニアック知識人w

ちゃめぇぇぇぇ!>どや?かっこよかかwなんだよその笑いはw

junさん>おそらく販売終了してますねwオレも食べてみたかったw
ちびネコですかぁw以外と可愛らしい趣味なんですねwドテチンはjunさんイメージにピッタリですw( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/05/10 16:00
あはははw

そなんだぁ~~~~wwwwwwwwwwwww
食べたかったなぁ♪

俺は、昨日とは打って変わって、ちびネコになったぞ^m^

ドテチンって、どよ!!!(--メ

アバター
2009/05/10 13:03
ぷぷぷ(๑థิ艸థิ)ぷぷぷ 微妙に似合う
アバター
2009/05/10 01:26
うまれ~た うまれ~た なにがうまれた ♪

by ティーブの息子さん でしたよね?
アバター
2009/05/09 23:58
なんにもない なんにもない まったく なんにもない♪
by ムッシュ でしたよね?
アバター
2009/05/09 23:38
靴と靴下が なんとも~(^m^ )

その1ということは・・・次も期待してますw
アバター
2009/05/09 23:17
野生的な感じなのに、しっかり靴を
履いている姿が可愛いです^^
マンモスの肉、食べてみたいwww
アバター
2009/05/09 22:20
はじめ人間ごごご~♪
マンモスだぁ~♫
アバター
2009/05/09 22:18
なんかファイターみたいでかっこいいw
アバター
2009/05/09 22:06
はじめ人間ギャートルズTVで見たことないけど分かりますw
これからダディの事ゴンって呼ぶわねw 肉の正体オージービーフだったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度ドリフやってくださいwww
アバター
2009/05/09 22:05
ちょっとかっこよくね~

まぁガキさんがカッコイイノのは知ってるけどな!!
アバター
2009/05/09 22:02
かぶりつきたい!! うまそーーー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.