Nicotto Town



頂き物ですが(*´艸`)






お友達の所から(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ頂いてきました^^
タロット占いですよ(*´艸`)



ちなみに私の結果は…… ↓でした(*^_^*)



オーロラさんは「ソウルメイト」を選択しました


あなたが求めていた魂の伴侶であるソウルメイトが現れます。

ソウルメイトは恋人同士とは限らず、家族兄弟、友人の姿をしてあなたの前に
現れることもあります。

ソウルメイトとは、魂を分け持って生まれてきた相手。
前世からの強い縁と、今世で二人で成し遂げるべき使命を持っています。

ソウルメイトは天からの贈り物、あなたの宝物です。
たとえどのようなことがあろうと、二人の縁が切れることはありません。


エンジェルナンバー 4

天使があなたと共にいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。



タロット占い
http://uranai.nosv.org/u.php/card/angelsatomi/





アバター
2011/09/25 23:07
こちらに失礼します。「小人になる方法」です。必要なかったら削除お願いします。

1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クイックする
  (そうするといくつかの項目が現れる)
3.項目の中の、リンクを新しいタブで開くを選択(左クイック)
4.そうすると2窓が開くので、すかさず1窓に戻り、アバをマイ小島に移動させる
5.その後すかさず、2窓に戻り、自分の部屋の景色がうっすら映ったところで、
  2窓を消します。
6.自動的に1窓になっています。回線が切れましたの小さな窓が出てきますが、
  ×で消します。このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです
7.画面表示をマイナスにします。
8.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
9.そうするとアバが小人になっています。

部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です

アバター
2011/09/03 16:25
最近タロットに興味があってね
今すぷもみてみたー目から鱗…(´;w;`)

エンジェルナンバー 5「天の導き」
直感を信じ、従ってくださいと神とエンジェルたちがあなたにささやいています。
二つ以上の選択肢があなたの抱えている問題点にはあります。
もう一枚カードを引き、そのカードの意味に注意を払ってください。
これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関する数字です。あなたの人生の何かがよい方向へ変わったか、変わろうとしています。

2枚目
エンジェルナンバー 6「ありのままの自分を受け入れる」
あなたの中には、現在、ネガティブな感情がうずまいています。
なのでそのような自分自身を受け入れられないでいます。
それらネガティブな感情を、天使にあずけてください。
不安や妬み・悲しみなどの感情は、天使が浄化してくれます。
素のままのあなたが一番美しいのです。
ありのままの状況を受け入れましょう。
どうしても不安が消えないときは、大天使ミカエルの姿を思い浮かべ、
自分のネガティブな考えを口に出し、ミカエルの炎の剣で切って浄化して貰いましょう。
そしてその心配事は、心からすっかり消し去ることです。
あなたは不安に惑わされるような存在ではないのです。
スピリチュアルな面に意識を集中し、信じることで物質的なことに関する思いや不安の
バランスをとるように注意してください。
アバター
2011/08/30 11:40
なになにぃ~???
占い大好きだからやってみるー
アバター
2011/08/30 11:19
ソウルメイトって何か凄いね~~~^^
オーロラさんにもソウルメイトが現れますように(-人-)

アバター
2011/08/30 08:28
やってみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.