Nicotto Town



今年の夏


ブログネタを拾ってきました


今年の夏のニュースっていっても…
地震関係と原発関係しか思い出せない。

他にもいろいろあったと思うんですけど、思い出そうとするとこっちよりに…。

個人的なことなら、今年は旅行にも行けたし、
(その分仕事にし和せよ行って残業しましたけど)
映画も見れたしw
(ポケモンとハリポタですけど、近々鋼の錬金術師もいくかもしれない…)
夏を楽しんだと思ってます。

ただ泳ぎには行ってないな。プールにでも行こうかな~まだ暑いし。

アバター
2011/09/02 03:48
>mizukiさん
うう、そこで楽しいと思える人がすごいと思ってます。
私の場合わかるくらいはっきり顔色が青くなるそうです。
実際怖いのでそっとはなれます(笑)
アバター
2011/09/01 10:24
うんうんガラス板のとこは普通の人でもぶるぶるってなっちゃうよ(✿。◠‿◠。)ノ
でも楽しい:*:(o✪‿✪-))/アハハ~
アバター
2011/08/30 11:48
>Mt.かめさん
私ももう上映が終わったと思ってたんですが、市内の小さいとこでやってくれるらしいんで
見に行こうかとw
たのしみです(^-^)


>mizukiさん
東京タワー昔のぼりましたw いろいろ眺めて楽しかったんですけど
大展望台か、特別展望台。どっちかに床がガラス板入ってて下が見えるところがあったんですよね。
高所恐怖症の気があるので硬直した覚えがあります…・
鋼は漫画を全部集めてました。
TVはとびとびにしか見てないですね。そのうちレンタルしようかと思ってますw
アバター
2011/08/30 09:41
うちの夏休みなんかに比べたら全然いいですよ(✿。◠‿◠。)ノ
みんなの都合が合わなくて結局東京タワーだけで終わっちゃった><
来年はもうちょっと考えようっと。。。
鋼好きなんですか~
次男も好きで観てますよ:*:(o✪‿✪-))/
映画は行かないけどね^^
アバター
2011/08/30 09:16
ハガレン、いいらしいですよねー。
見に行きたいけど映画館がないorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.