Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


デンガロン!!www


デンガロン!!wwwハット、やっとリサイクるで

手に入れたんだwwww、今まで何度もフリマで応募しても
ダメだったんだwwwそれで最後の手段でね、どうかな
このコデー!?おおこれならライフルかピストルが似合いそうね
まだないから青い、バラのお花1本ね、^^来てくれてありがとう、
(^v^)

アバター
2013/02/11 12:46
よかったね^^わたしも全部もらっちゃったーけどやっぱりそのままコーデだと
さびしい感じだね そのコートよくあうね
帽子もボリュームのあるやわらかフェミニンドールとかがあいそうだけど。。
まぁもらえるアイテムは一応げっとしておかないとね^^
アバター
2013/02/09 19:05
うんうん^^昨日ね 24時間設定にして放置プレイしてたら
さっきみたら帽子までげっとできてたから わたし課金あんまりしてないから動物ヘルプ使って
ないけど できてたので シバッチさんなら明日には 全部げっとできてるかもだよ^^
これって あんまりおもしろくないよね。。。
画像とか音楽が凝ってるわりには つまんないね^^
今日はためにし3時間コースにしてみてました^^
アバター
2011/08/31 15:25

兄貴かっこぃぃ(*´∀`*)
アバター
2011/08/30 23:30
お久しぶりです、シバッチさん^^
たくさんの訪問ありがとうございます。

シバッチさん毎日気候のことなど
言ってくださって・・・
なんかお兄さんみたいです(惚

↑アバ似合ってますよ●^^●)
アバター
2011/08/30 22:50
↓万悠さん、いいこと言いますねww^^
私も賛成~★
アバター
2011/08/30 20:03
よかったネ(´∀`)/
似合ってるよww
アバター
2011/08/30 19:34
おめでと~(^^)/

似合ってるよ~❤
アバター
2011/08/30 18:29
お花で心打ち貫かれそうですねー✿✿・。+
アバター
2011/08/30 17:43
おーーーーーーーー!
かっちょいいわよw
青のバラも悪くないわー
素敵!!!
アバター
2011/08/30 17:03
おはようございまぅ~
おはよう
の時間じゃないかも・・・
アバター
2011/08/30 14:53
お似合いだよ^^

かっこいいから何着ても似合うよね~~

白馬に乗ってお迎えに来てほしい(●^o^●)
アバター
2011/08/30 13:16
指名バトンで指名しました^^

良かったらやってください♪
アバター
2011/08/30 13:11
カウボーイの道のりを歩み始めちゃいましたね!!((ぇ

バラも結構カウボーイっぽいかも!?wwwww

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/30 12:05
お似合いです^^

リサイクル、換算すると結構おたかいですよね・・
アバター
2011/08/30 11:18
デンガロンハットが一番似合うと思うよ。

リサイクルで手に入れるw

アバター
2011/08/30 11:09
テンガロンハットにあうっす!
アバター
2011/08/30 11:07
かっこいいですね^^
アバター
2011/08/30 09:38
おぉーww

最後の手段(´゜ω゜);:*.:;ッブ
アバター
2011/08/30 09:34
おお
かっこいいですね
アバター
2011/08/30 08:45
デカロンって何かと思いましたw
馬に乗って銃もってほしいですね(*´艸`)
アバター
2011/08/30 08:35

デカロンじゃなくてデンガロw
アバター
2011/08/30 07:27
デカロンって、ハットのことだったのか・・・
きっと、マカロンのことでも言ってるんだろうと思ってたけど、さすがに、ちがってたな^^;
銃は両手撃ちがかっこいいかな~なければショットガン、ゾンビが一発だ
。。。ゲームの話になってきた・・・

アバター
2011/08/30 06:53
いいねそのハットううううでも・・・・
やっぱりいわないでおこうっと(^^^^)
アバター
2011/08/30 06:50
おお~すごく似合ってるよ、おにいちゃん!!
その帽子いいよね^^
最後の手段???wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.